スポンサーサイト 


ご宿泊のお客さま~続き 

昨日の続きです。

我が家で少しお昼寝をした後、夕方にみんなでまたお散歩へ出かけました。

途中で会ったショコラ・ジュリーの美人親子。

トイプードル,湘南,葉山


初対面のムック君に、普段他のワンコへはあまり関心のないジュリーちゃんが
珍しく積極的にせまっていました。
ムック君のイケメンっぷりにやられたか~^^?

辿り着いたのはいつものカフェ。
トイプードル

オーナーママさんに「ビックのブログを見たってたくさん来てくれるよ~」
と言われました。ちょっと恥ずかしいけど、嬉しいですね^^

ここへ来る途中にも、ブログを読んでくださっているジルちゃんという
トイプーちゃんにお会いしました^^
先日は逗子海岸でチョコちゃんという小さい小さいトイプーちゃんに出会い、
その方もブログを見てくださり、このカフェへも行かれたそうです^^
また偶然会えるのを楽しみにしています♪


キレイな夕焼けが期待できそうな空の色。

トイプードル

同じカフェマットでくつろぐ2ワン。
トイプードル
本当は同じ体制で2ワン並んで寝ていたのですが、
カメラを向けると離れてしまうんですよ~

白ワインをオーダーしたら、サザエをサービスしてもらっちゃいました^^v
トイプードル

予想通りキレイな夕焼けを見ることができ、
まさこさんも写真を撮りまくっていました。

トイプードル

ワインまでサービスしてもらい、またまた長居…

夕飯は森戸の方で食べようと思っていたのですが、
歩いて行くのが面倒くさくなったらしい旦那ちゃん^^;
「なんでもいいから家で食べようよ~」って。

で、コレ↓ 
トイプードル
誕生会の残りものに、まさこさんのおごりでコンビニメニュー^^;;
3人でつまみながら小宴会。


そして翌朝…

トイプードル

そう。
ムック君はまたまた2泊3日のご宿泊で~す^^

家に泊まるのは確か3度目?かな。
すっかり家や私達にも慣れてくれて、ちょっと多頭飼い気分を味わえました。

トイプードル

また遊びにおいでね~^^

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

コメント欄はお休みしています。
関連記事
スポンサーサイト

