 


お料理教室~パリのカフェメニュー 

先日のお料理教室はバスク風のワンプレートランチでした^^

料理教室


ワインに合うお料理でとっても使えそうなメニューでした。
ランチに招くという習慣がない我が家でもちゃんと活躍できそうです!

パプリカの冷製クリーム
パプリカの冷製クリーム
美味しくておかわりしちゃいました~♪

バスク風ケーク
バスク風ケーク
冷蔵庫の残り物で作れちゃうこのケーク。
簡単だし、持ち運びにもちょうどいいので、
酒の席のいいお土産にもなりそうです。

デザートはエスプレッソ風味のチョコレートムース
チョコレートムース


帰ってからビックのお散歩へ~
逗子海岸,散歩

秋になり、静かになった逗子海岸…

逗子海岸,散歩
「ぼくの海がもどったワン~」

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

コメント欄はお休みしています。
関連記事

