スポンサーサイト 


東京からのお客さま~ottimo 

久しぶりにottimoへ行きました♪

トイプードル,湘南,葉山


去年の大晦日にここで忘年会をやって以来です。

トイプードル

とても天気のいい爽やかな日だったので、
キレイ色のカクテルが飲みたくなりますね~(車ですのでノンアルコールよ^^;)

トイプードル
tomoさんありがとうございます~

この日は、東京から大勢お友達が遊びに来てくれるということで、
とても楽しみにしていました♪

お久しぶりのMint君とLISAさん。
トイプードル
前回はLISAさんのお寝坊で会えなかったのですが(笑)
今回は大丈夫でヨカッタ==33

こちらもお久しぶりのココロちゃんとNoriさん。
トイプードル
GWくらいにとろちゃんと一緒に遊んで以来かな~
車でご苦労さまでした^^

初めましてのさくらちゃんと、ヨーキーの銀次郎くん、Yokoさん。
トイプードル
トイプードル
ブログのやりとりはしていなかったものの、
お友達のブログで見かけていた2ワンちゃん。
お会いできて嬉しいです♪

こちらも初めましてのアンジェラちゃんとKeiさん。
トイプードル
アンジェラちゃんもココロちゃん達のブログでよく拝見していました。
Keiさんのお料理が素晴らしいんです~^^

初めましてのしぶきちゃん、りおんちゃんとtomoさん。
トイプードル
しぶきちゃんは、鎌倉のりぼんちゃんと異母兄弟だそうで、
お顔もそっくりだし、行動まで一緒なんだそうです!

私の靴を枕にし、かわいく並んで寝てくれました^^
トイプードル

そして、おなじみのムック君とまさこさん~^^
トイプードル
「またビクおもいるの~?」

tomoさんに抱っこしてもらったビック。
トイプードル

人7人、ワン9匹…
こんな数のワンちゃんと一緒に遊んだのは初めてででして…^^;

最初は確か4ワン、そして5ワン、9ワンとメンバーが増えていき、
まさこさんとも相談して、これはドッグカフェしかないかな~?
とも思ったのですが、せっかく遊びに来てくれるなら美味しいお店、
ロケーションのいいお店がいいな~と思い、
当初予定していたottimoにダメモトで聞いてみたんです。

ドッグカフェでもないのにこれだけのワンは無理かな~って思っていたのですが
快く受け入れてくれたのでヨカッタヨカッタ!!

おかわりもできる前菜~
トイプードル
トイプードル
前よりも前菜のボリュームが増えたような?

トイプードル
トイプードル
トイプードル
トイプードル
おしゃべりしながらゆっくり時間をかけていただいたのですが、
最後はみんなかなり満腹になっていました~

食事中、しぶきちゃんとビックが私の靴の上でくっついて寝ていました。
トイプードル

しぶきちゃんとりおんちゃんに挟まれて両手に花v^^v
トイプードル

いつも男ばかりの男子校なノリで遊んでいるビックなので、
女の子が5匹もいるなんてウハウハなはず~~~

それもかわいい都会の子ばかりだからね!

トイプードル
「火遊び程度にしておくワン!」
サプリにばれないようにね~

続きます

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

コメント欄はお休みしています。
関連記事
スポンサーサイト

