スポンサーサイト 


東京からのお客さま~森戸海岸 

シルバーウィーク、終わっちゃいましたね。

長いお休みだったけれど、終わってしまえば早いもので…
連休前に終わらせようと目標にしていた仕事の締切りに間に合わず、
ラストスパートでこの連休はお仕事がんばりました~

そんなわけで、あまり遊びの予定も入れられませんでしたが、
ご近所でのんびり過ごせて楽しい日々でした^^

皆さんも今日からまたお仕事再開の方が多いと思いますが、
がんばってくださいね~!!



昨日の続きです。

東京からやってきてくれたかわいいワンコ達。
ottimoで腹ごしらえをした後は、9ワンで森戸海岸へ行きました。

トイプードル,湘南,葉山


風もなくて、いいお散歩日和です~

水を得た魚のように走り回るMint君~
トイプードル
本当に嬉しそうです。

アンジェラちゃんはママの傍でおとなしくしていましたが、
実はアジリティをこなすアクティブな女の子なんですよね~
トイプードル
今度走ってる姿も見せてね~

何気にりおんちゃんとくっついてるムック君。
トイプードル
涼しい顔してムック君もやるね~~♪

後姿しか撮れなかったしぶきちゃん…ごめんね~^^;
トイプードル

撮影で忙しいココロちゃん(笑)
トイプードル
「モデルは大変なのよ~」

砂にうもれながら歩きにくそうにしていた?さくらちゃん。
トイプードル
森戸海岸の砂は柔らかいので、
膝が弱い子や小さい子には歩きにくいかもしれませんね~

ビック&ムックコンビに、小さい銀次郎君。
トイプードル

銀次郎君と並ぶとMint君がガリバーに見えます(笑)
トイプードル
このMint君、実はビックより体重が少ないというから驚きなんです。
手足が長くて、お顔も大きいし、ビックより大きく見えるんですよ~

ビックは体重のわりに小柄に見えるらしく、
ブログを見ている方に会うと驚かれるんです。
比較的手足が短くて、ずんぐりむっくりな体系だからかな~


今日はなんちゃってガイド役だったビック。
みんなより一歩引いて写真撮影~
トイプードル

全員で…

トイプードル

これだけの数が葉山の街を歩いていたので、
通りすがりの方は驚いていたようでした~

トイプードル


喉が渇いたので、SYUNA&BANIでお茶を~
トイプードル
イギリスのコーラ、初めて飲みました。

東京組は帰りに旭日屋のコロッケをお土産にして、
皆さん帰路につきました。

今回驚いたのは、皆さんのイチデジパワーのすごさ。
レンズを2本くらい持って来ていましたからね~
ご飯を撮るのも、愛犬を撮るのも、とにかくなんでも素晴らしい意気込みでした。

だから素敵な写真が撮れるのでしょうね~

トイプードル

皆さん遠いところ遥々起こしいただきどうもありがとうございました。
楽しんでいただけたでしょうか…
ぜひまた遊びに来てくださいね~!!!

トイプードル
「女の子大歓迎だワン!!」

東京ワンコとのネットワークも広がり、
ビックも近々東京進出の予感・・・?!!

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

コメント欄はお休みしています。
関連記事
スポンサーサイト

