スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲しい事件 

旦那ちゃんのお友達で、千葉の海に住むトイプーちゃんのお話…

ある日、奥さんがいつものようにお散歩をしていたら、
どこからか逃げ出してきた紀州犬3匹に愛犬が襲われてしまったそうです。

首など体は何針も縫い、耳は引きちぎられそうなほどの重傷…
血だらけになった愛犬を旦那さまに迎えに来てもらい、
病院で緊急手術を受け、一命をとりとめたようです。

ただされるがままの我が子を目の前に、
助けることができなかった奥さんは後悔の念でいっぱいのことでしょう…

でも、きっとその子は必死でママを守ってくれたのでしょうね。

体の方は回復してきているようですが、
心の傷が癒えないようで、大型犬を見ると酷く怯えるそうです。
そっちの方が心配だとか…

体にも心にも大きな傷を負ってしまったトイプーちゃん...

確か一歳になってないか、なったばかりのワンちゃんだそうです。

早くそのワンちゃんが立ち直り、穏やかな日々を過ごして欲しいものです。

いつか千葉の海でビックと遊んでくれるといいな~

湘南,トイプードル
「ぼくだってママを守るワン!」


ご近所やブログのお友達から、危険な目にあったなどの恐い話や
悲しい話をたまに耳にします。
防ぎようのない突発的な事故がほとんどなのですが、
常日頃から、そういった危険から少しでも愛犬を守れるように
身構えておかなくてはなりませんね…


↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

コメント欄はお休みしています。
関連記事
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。