 


お家ご飯~カレー料理 

久しぶりのお家ご飯。

先日教室で習ったパプリカの冷製クリームに、
チキンソテー、カレーピラフ。
カレーピラフ
パプリカのスープは鶏がらと野菜でフォンを作るのですが、
これが本当に美味しくて最近はまってます。


こちらはカレーとナン。
カレー
旦那ちゃんがこのカレーを偉く気に入っていて、
カレーカレーとうるさかったので、
そんなに言うならば~と手伝ってもらい、やっと作ることができました。

夏も終わりましたが、カレー味のお料理は年中美味しいですね~
今度カレーパーティをやろうかと企画中です♪

<おまけ>
先日、飲み友達のM教授が帰国したので、
いつものマイペース居酒屋さんにみんなで集まりました♪

ここのから揚げが絶品なのです~
湘南スタイル
小鯛寿司に日曜限定のサンデービーフもとっても美味しかったです^^

お料理ブログでした^^

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

コメント欄はお休みしています。
関連記事

