スポンサーサイト 


お客さま 

ある平日の夜、旦那の後輩Tさんがお泊りにやってきました。

この後輩Tさん、浜松でseptimo ELMというセレクトショップを経営しているのですが、
私たちが静岡方面へ出張に行った際、拠点とさせてもらい、
いつも大変お世話になっているんです。

おかげで浜松にも仲良しのワン友ができたりと、
ビックも浜松が大好きに。(たぶん)

そんなわけで、Tさんにすっかり懐いているビックです。

トイプードル,湘南
「久しぶりだワン」

私が台所で奮闘している間、ビックはTさんの膝の下に
スルッと入り込んで一緒にくつろいでいました。


夕方に近所でビールを一杯引っかけて帰ってきて、
また飲みながら作ったので、味付けが心配でした^^;
トイプードル
トイプードル
トイプードル
3人前にしてはちょっと量が多かったみたいで、
翌日もそっくり同じメニューを夫婦でいただきました。


Tさんの膝裏が気に入ったビック。
トイプードル

ず~っと追い掛け回しては、甘噛みしたり腰を振っていました~
おかげでTさんの膝裏が赤くなっていました^^;

トイプードル

私が風呂からあがると、ソファで一緒に寝転ぶTさんとビック。

トイプードル
「今夜はこいつと寝るワン」

このまま電気を消して、私と旦那も寝てしまったのですが、
ビックはずーっと戻ってきませんでした。
何時間もたってから、Tさんは布団へ、ビックは私達の所へ戻ってきたみたい…


翌朝、前のデニーズへ朝食を食べに行きました。

トイプードル

ここのデニーズ、海に面したテラス席があって眺めも最高なのですが、
ワンNGなのが悲しいところ~

トイプードル

手際の悪い店員のおっさんがいて、なぜかいつもその人が担当なんですよね。

そんな逗子デニーズも私達が行った2日後に閉店してしまいました。
閉店前の数日間は朝晩駐車場に渋滞ができ、
閉店を惜しむ多くのお客さんで溢れていました。

28年間、逗子海岸の象徴的な存在だったデニーズ。

私達は朝ご飯くらいしかお世話にならなかったけれど、
誰もが知っているので、家の場所を教えるのにとても便利だったものです。

トイプードル

コロワイド系列のレストランになるとか、マンションができるとか、
レストランの上にマンションができるとか、噂がたくさんありますが、
私としてはワンが入れる美味しいお店になってくれると嬉しいです~

話はそれましたが、
Tさ~ん!
またゆっくり遊びに来てくださいね^^


septimo ELMさんのブログにも素敵に登場させてもらいました~^^

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

コメント欄はお休みしています。
関連記事
スポンサーサイト

