スポンサーサイト 


夜遊び♪ 

日が短くなりましたね~

トイプードル,湘南,葉山


いつもの時間にいつものビールを飲んでも、
空の色が違うだけでちょっぴり夜遊び気分…?

この日ご一緒したお友達
トイプードル
暗くてシルエットしか写りませんでした~^^;

旦那は遠くに見える海沿いの大渋滞に満足気~
自分は渋滞が大嫌いのくせに、他人の渋滞は喜んで見ているんですよ~
トイプードル


空が暗くなったところで、菊水亭へ移動しました~
そこで合流したのが、いつものぷーちん家ファミリーとそのお友達の方^^

総勢6人と3ワンでちょっとした飲み会になりました。
トイプードル
アラフィフが数人いたからか?
みんな懐かしそうに鯨を食べていました…


さっき、シルエットのみの出演だったのは、
お久しぶりのロワちゃんです~
トイプードル
前にも一緒にここへ来たね~^^

この日はなぜか写真が少なく、ビックの写真も無し。
そんな日もありますよね~

この後、いつものマイペース居酒屋さんへはしごをし、
夜の街を親子3人でテクテク歩いて帰りました~


ロワママさんから、ビックへのお誕生日プレゼントを
いただいてしまいました。
トイプードル

ハンドメイドのカフェマットに素敵なカラー。
センスの良さはさすがです。

トイプードル
「オシャレワンコの仲間入りワン♪」

どうもありがとうございました~^^

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

コメント欄はお休みしています。
関連記事
スポンサーサイト

