スポンサーサイト 


お誕生日会 

少し前の週末、お友達のオーパス君一家のお誕生日会にお招きいただきました♪

トイプードル,湘南,お誕生日会


CHAYAでお祝いのケーキを買って、
いつもの絵はとってもかわいく仕上げてもらいました^^

お誕生日会
気に入ってくれるといいな♪


リリさんとtomoさんお手製のお料理の数々~
お誕生日会
お誕生日会
鎌倉野菜のサラダやtomoさん作のチキンの煮込みなど、
彩りも鮮やかでどれも美味しかったです~~

ワン達はお家をそれぞれ探索~
お誕生日会

あんずちゃんは今回も来れなくて残念だったけど、
男子校も慣れてきた様子かな~

お誕生日会

3リットル入りのかわいいワイン樽!!

お誕生日会

もちろんみんなでグビグビ飲ませていただきましたよ~
私なんて担いじゃった^^;

お誕生日会
「ママ~懲りないワンね~~」

前日も飲んでプチ二日酔い気味だったのに、
この日も飲んでしまいました^^;

続きます

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

コメント欄はお休みしています。
関連記事
スポンサーサイト

