スポンサーサイト 


お家ご飯~男の料理 

少し前の週末、連チャンで飲み会が続いて私が力尽きたとき、
家にあるもので旦那が男の料理を作ってくれました。

カルボナーラ♪
男の料理

いつもは生クリームを使わないカルボナーラが定番なのですが、
翌日で賞味期限が切れてしまう生クリームがあったので、
今回は生クリームたっぷりのカルボナーラ。カロリー高そう~^^;

別の日に作ってくれたペペロンチーノ。
男の料理
久しぶりに食べましたが、シンプルで美味しいですね♪

旦那がパスタを作ってくれるので、私はパスタ料理を一切作れません。
ありがたいことですけどね。
私もやれば出来るかな~


こちらは別の日に私が作った、先生レシピのポテトグラタン。
ポテトグラタン

ホワイトソースは前に作って冷凍してあったものだったので、
少し分離してしまい心配でしたが、かなり好評でした~

料理ブログ

今度お客さまが来た時に作ってみようかな♪

料理ブログ
「誰か遊びに来てワン!」

お料理ブログでした。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

コメント欄はお休みしています。
関連記事
スポンサーサイト

