スポンサーサイト 


タルトフランベとピクルス 

お料理教室で習ったお料理を自分の物にするために、習ったらなるべく早めに実践します。
どうも近頃物忘れが激しいので…(^▽^;)覚えてるうちにやならくちゃ。

↓これ料理教室で作ったタルトフランベ。
タルトフランベ

↓これ私が実践してみたタルトフランベ。
Σ(|||▽||| )ガーン
タルトフランベ
お分かりのように、焦げてしまいました・・・(T_T)
汚い画像をお見せしてしまい申し訳ありませーん!
家はガスオーブンなので、習ったレシピよりも火力を弱くしなければいけなかったのですが、カポカポお酒飲みながらやっていたらすっかり忘れていました。


前の晩から漬けたピクルス。
ピクルス
夕飯これだけ。

しゅわしゅわスプマンテでお腹を膨らませてもらいました( ̄∇ ̄)♪
スプマンテ

焦げたタルトフランベを「味は美味しい」と言って食べてくれた旦那ちゃん…
私の性格上、本当なら翌日にはリベンジしたいところですが、2連ちゃんコレではかわいそうなので、また近いうちに必ず再チャレンジしなければ(≧ヘ≦) ムゥ

料理ブログ
クリスピーピザみたいで違った意味で美味しかったでーす^^;

お料理ブログでした。


↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

ブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

