スポンサーサイト 


伊豆高原~マウンテンドッグラン 

伊豆高原の旅行記の続きです。
伊豆高原へ旅行

マウンテンドッグラン,伊豆高原

伊豆でワンがこんな笑顔になる場所と言ったら~

マウンテンドッグランですね^^
マウンテンドッグラン,伊豆高原

伊豆方面へ来るたびに来ているこのマウンテンドッグラン、
ビックだけでなく、もちろんみんな大好き♪

それなのに、それなのに、
私ったら望遠レンズを忘れてきてしまったんです(TT)
こんなとこくらいしか活躍する時ないのに~~~

素敵な写真は、腕もレンズもあるのえパパさんにお願いするとして、
仕方なく手持ちのレンズで撮影しました。

ノエル
マウンテンドッグラン,伊豆高原

サーフ
マウンテンドッグラン,伊豆高原

ムック
マウンテンドッグラン,伊豆高原

ビック
マウンテンドッグラン,伊豆高原

パピーの頃とは違い、普通のドッグランではあまり遊ばないんですよね。
でも、ここへ来るとみんな何かが切れてしまったように走り回っていました。

マウンテンドッグラン,伊豆高原

マウンテンドッグラン,伊豆高原

マウンテンドッグラン,伊豆高原

マウンテンドッグラン,伊豆高原


思う存分遊んだ後、みんなで競争することに~

位置について~
マウンテンドッグラン,伊豆高原

よ~いドン!

マウンテンドッグラン,伊豆高原

ちょっとタイミングがズレたかな…

マウンテンドッグラン

予想してはいましたが、ビックが圧倒的にビリっけつ~~^^;
一番体が大きいのにね。

マウンテンドッグラン
「短足だから仕方ないワン!」

ここでは人間達もいい運動になりますね~
ワンも人もヘトヘトになるまで遊び、お宿へと向かいました。

続きます

<おまけ>
ムック&ビックパパの親戚のおじちゃんゴッコ
マウンテンドッグラン
まだ流行ってます^^

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

コメント欄はお休みしています。
関連記事
スポンサーサイト

