スポンサーサイト 


旅の番外編 

なんだかんだと旅行記を引きずったのに、
番外編だなんて申し訳ありません…

伊豆高原,マウンテンドッグラン

旅行へ一緒した皆さんから素敵な写真をたくさんいただき、
どうしても載せたい親バカ心、お分かりくださいませ~^^;

のえるパパさんが撮ってくれた写真特集です。

マウンテンドッグランでの帰り際、ビックが迷子になり、
その時の親子再会シーン…
伊豆高原,マウンテンドッグラン
伊豆高原,マウンテンドッグラン
素通りされる旦那…かわいそうに^^;

友達と楽しそうに遊ぶビック。
伊豆高原,マウンテンドッグラン
「短足友達め~っけ!!」

チュっと。
伊豆高原

駆けっこ競争。
出だしから既に遅れをとっているビック…
伊豆高原,マウンテンドッグラン
ムック君の姿はすでに見えず。
伊豆高原,マウンテンドッグラン
もちろんダントツのビリ。
伊豆高原,マウンテンドッグラン
とってもビックらしい写真でお気に入りです^^

他にもビックの笑顔がたくさん!
伊豆高原,マウンテンドッグラン

伊豆高原,マウンテンドッグラン

のえる家やまさこさんのカメラには人間の写真も結構あって、
みんなの自然な表情がよく出ていました~
伊豆高原
つり橋で腰が引けてる私とかね…^^;

ここにはみんなの笑顔も^^
伊豆高原

望遠レンズを忘れて落ち込んでいましたが、
もし持ってきていても、こんな素敵な写真は撮れなかったでしょう~
さすがのえパパさん!!ありがとうございました~

<おまけ>

ビックの欽ちゃん走り?
伊豆高原

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

コメント欄はお休みしています。
関連記事
スポンサーサイト

