スポンサーサイト 


江ノ島へ♪ 

「飲んでばっかりだね~」
なんてブログを読んでくれてるお友達に言われます^^;

旦那のお友達も私のブログを読んでくれているようで、
無断外泊をした日のブログには「仕返しした方がいいのでは」との
ご意見もあったみたい…どーぞどーぞ♪

そして、この日もまた飲みに行ってきました。
今回は母と子で^^

江ノ島,トイプードル,犬

少し早く着いてしまったので、江ノ島近辺をビックとブラブラお散歩しました。

殴られたようなお顔のビック…

江ノ島,東浜

少し風がありましたが、暖かくてお散歩にはちょうどいい日でした。

江ノ島,東浜

待ち合わせにはまだ時間があったので、
撮影会をやっていたのですが、ビックにはつまらなかったでしょうね~

江ノ島,東浜
「ふわあああ~」

江ノ島のお友達といったら、この子♪
江ノ島,東浜

明日に続きます

【迷子のお知らせ】
お友達の桃ママさんのブログより~

大阪堺 浜寺公園にて1歳前後の黒プー♂が保護されたそうです。
飼い主さんの情報がありましたら宜しくお願いします。
詳細は⇒こちら

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

コメント欄はお休みしています。
関連記事
スポンサーサイト

