スポンサーサイト 


勝浦の海~八幡岬公園へ♪ 

先週末、朝5時に家を出て、
千葉は勝浦の部原へ行ってきました♪
千葉,勝浦,海,犬

もちろんこの子も一緒に^^

トイプードル,勝浦

旦那にくっついて前はよく来ていたのですが、
最近ご無沙汰でした~

トイプードル,勝浦

この辺は海の色がキレイです。

トイプードル,勝浦

↓パパは海へ…

トイプードル,勝浦

学生の頃、波乗り仲間のお家がこの近くに別荘を持っていて、
よくお邪魔してはこの部原の海に入りにきていました。

その頃に比べると公共駐車場やトイレにシャワーも付いて、
随分変わったものです。

旦那はここからすぐの場所に長いことアパートを借りていて、
この海へは30年も通っています。
逗子へ越してきた今もそれは変わらず…

もしかしたらかなり前に同じ海に入っていたのかもしれないな~
な~んてしんみり…

勝浦,部原

旦那が海からあがって、お昼までに少し時間があったので、
お散歩がてら観光することに♪

勝浦湾に突き出た、八幡岬公園

勝浦,部原
徳川家康の側室になったお万の方の像。

勝浦,部原

遠くには官軍塚展望台が見えます。

勝浦,部原

旦那も私も勝浦へは何度も来ているのに、
こうして観光スポットと呼ばれるところには来たことがないんです^^;

ビックのおかげで、ちょっぴり旅気分を味わうことができました♪

勝浦
「腹減ったワ~ン!」

ランチ編…長くなってしまったので、続きます。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

コメント欄はお休みしています。
関連記事
スポンサーサイト

