スポンサーサイト 


休日を友達と 

昨日の続きです。

ビーチバムから帰った後、パパがサッカー中継を見ている間、
まさこさんと私は昼寝をしたのですが、二人とも結構本気で寝てしまいました。

昼の15分の睡眠は夜の1時間分に相当すると
聞いたことがあるのですが、ほんとにスッキリ!!

夕方にはいつものお散歩コースへ♪
湘南,葉山,トイプードル
ぷーちんやいつものお友達も来ていました。

ムック君はまったり…
トイプードル

ここでお声をかけてくれたトイプーちゃんがいました。
トイプードル
ジルちゃんというかわいい女の子。暗かったので写りが悪いです~
ママさんがムック&ビックのブログを見ていてくれているそうなんです。

前にもムック君と一緒にここへ来る途中、
お会いして声をかけていただいたことがあるのですが、
またお会いすることができました。

この少し前に、まさこさんとジルちゃんの話をしていたばかりだったので、
とてもビックリ!

トイプードル
「美人さんだワンね~」

またお会いできるのを楽しみにしています♪

外が暗くなり「もう撮影できないね~」なんて話していると、
旦那がマニュアルでの撮影の仕方を教えてくれました。
もっと早く教えてくれれば…

操作を教えてもらって、暗闇の猫ちゃんでも撮ることができました!
トイプードル
もっと早く教えてもらっていれば、ジルちゃんもちゃんと撮れたのにな~(泣)

まさこさんはかなり目からうろこ~だったみたいですが、
私は操作がイマイチ理解できずに終わってしまいました…

ビーチバムから始まり、みんなでカメラ片手にいろいろ撮影して楽しい一日でした。


そして、、、
お散歩から戻ってきてから、まさこさんとまたまたお夕飯の支度をしました。

メインは佐島で買ってきた甘鯛でアクアパッツア。
トイプードル

昨晩の残りもので乾杯です♪
パシフィックデリ

お風呂に入ってから、また飲みなおしでポテトを揚げました♪
パシフィックデリ
前夜に続き、夜遅くまで飲んで食べてしていたわけです…

また激安ワインです~
ヴェルディッキオ・クラシコ
安くなってます♪
バルバレスコ[2005]年


そんな私達にビックも呆れ顔かな~^^;
茅ヶ崎,パシフィックデリ
「ママたち、暴飲暴食は体に悪いワンよ」

続きます

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

コメント欄はお休みしています。
関連記事
スポンサーサイト

