スポンサーサイト 


金沢自然公園 

やっと紅葉と一緒に撮影できました♪

金沢自然公園,犬

私のお誕生日当日、ちょっとしたお弁当を持ってお出かけです。

金沢自然公園,犬

家から車ですぐの「金沢自然公園
金沢自然公園,犬

森に囲まれた大きな公園と動物園があります。

ビックがいるので動物園は入れなかったのですが、
広い公園をグルっと一周したら、こんな素敵な紅葉スポットを発見。
金沢自然公園,犬

パパカメラも持参していたので、二人で写真を撮りまくっていました。

金沢自然公園,犬

海が近いからか?そんなに鮮やかな色は出ていませんが、
それでも大満足です♪
金沢自然公園,犬

水面に反射する紅葉~

金沢自然公園

もっと腕が良ければきっと素敵な写真が撮れたことでしょう・・・
金沢自然公園

近場ででしたが、楽しいお誕生日前半戦となりました~^^

金沢自然公園

モデルをがんばってくれたビック。

金沢自然公園

↑大きな木の下で無理やり待機。

金沢自然公園
「モデルばっかで嫌になっちゃうワン~」

思ったよりも大きい公園だったので、一周するだけでも結構な運動になりました。
この日の後半戦は、ビックはお留守番だったのでちょうど良かったかな♪

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

コメント欄はお休みしていますが、メッセージなどございましたら、
右のメールフォームより送ってくださいね♪
関連記事
スポンサーサイト

