スポンサーサイト 


誕生日ご飯 

今年のお誕生日も食べすぎました~

前夜祭に、ぷーちん家行きつけのお寿司屋さんへ連れて行ってもらいました♪

葉山,大繁

一部ですが…
葉山,大繁
さすが有名店だけあって、ほっぺた落ちちゃいました~^^

お誕生日当日の夜は、いつものお仲間が集まりました。

葉山,大繁

とってもレトロな雰囲気の店内。

ここのから揚げはほんとに美味しいのです~
私のために、から揚げをたくさん頼んでくれました。みんなありがとーーー!!

葉山,大繁

日曜限定のサンデービーフをガッツリいただき、
ビールをチェイサーにワインと日本酒を並べて飲んで幸せ~~~^^
葉山,大繁
韓国からM教授もちょうど帰ってきていて、楽しい宴となりました。
何かにかこつけていつも飲んでいるお仲間さんですが、
私の誕生日にまでわざわざ集まっていただきありがとうございました~♪

でも、、、
一番美味しかったのは、旦那が朝食にがんばって作ってくれたオムライスかな~
形は笑っちゃうくらいブサイクだけど、ケチャップのハートに愛情が伝わってきました。
葉山
どんなレストランの食事よりも美味しいご飯。どうもありがとう^^

この1年もハッピーに過ごせますように!!
葉山

<おまけ>
新しいお仲間が加わりました~
チワワとトイプーのミックスの「ラムちゃん」。
葉山
まだ1ヶ月半なので、この日はお写真でガマン。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

コメント欄はお休みしていますが、メッセージなどございましたら、
右のメールフォームより送ってくださいね♪
関連記事
スポンサーサイト

