スポンサーサイト 


寒さ対策 

皆さんのワンコは寒がりではないですか~?

ビックは去年まではそうでもなかったのですが、
今年はお家でも服を着て過ごしています・・・

犬,寒さ対策
「重ね着だワン」

去年までは冬でも裸で外へ出たりしていて、こんなことなかったのですけどね~

朝6時半に旦那に無理やり布団の中から引っ張り出されてのお散歩。
犬,寒さ対策
「勘弁してワン~」

↑これを撮っている間ブルブル震えていたそうです~

寒がりになってしまった理由は一つ。

体を3ミリバリカンにしたこと。

冬だし、長めでいいかな~と思っていたのですが、
トリマーさんに「長いとお手入れも大変だし、服を着るなら3ミリでいいと思いますよ~」
って言われて夏と同じ3ミリに…

寒いはずですね~地肌見えてるんだもの^^;

ましてや、夜は私達と一緒にお布団に入り同じ枕に頭を乗せて寝ているんだから、
寒がりになるのは当たり前な気もします。

こんな寒空の下、裸に上半身だけコート着てても寒いですよね~(人間の感覚ですが)
犬,寒さ対策

旦那は犬なんだから、甘やかすな~とは言っていましたが、
家に帰ってきてもブルブル震えていたので、これはただ事ではないと思ったのか、
室内で服を着させる事に反対もしませんでした。

犬,寒さ対策
「すっかりひ弱な湘南ボーイだワン」

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

コメント欄はお休みしていますが、メッセージなどございましたら、
右のメールフォームよりお気軽に送ってくださいね♪
関連記事
スポンサーサイト

