スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒さ対策 その2 

忘年会のシーズンですね~
我が家の男子も忘年会が重なり、2日酔いならぬ3日酔いになったり、
帰ってこなかったり・・・
皆さん、飲みすぎには注意してくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年になって急に寒がりになったビックのために、防寒グッズを買いました。

お留守番をさせる時、ビック小屋のあるリビングに床暖房を付けてお出かけするのですが、
それでは不経済なんですよね…

ゲージの中にペット用のホットカーペットを敷こうかとも考えたのですが、
コードをガジガジやる心配があるのでやめ、コチラに決定。

防寒,犬,湯たんぽ,ヒーター

よく売っていると思いますので、ご存知の方も多いと思いますが、
レンジでチンしてカバーに入れる湯たんぽです。

湯たんぽヒーター

この商品の口コミを見ると、良いも悪いも評価はそれぞれ…
そんなに高い買い物ではないので、試しに買ってみました。

ポンっとビックの隣に置いてみると…

湯たんぽヒーター

すぐに遊びの対象に…^^;予想通りです、ハイ。

湯たんぽヒーター

カバーの生地が舞うほどシャカシャカやっていました。

これではいけないと、ブランケットに包んでベッドへ置いておくと、
意外にすぐこの上でくつろいでくれました^^

湯たんぽヒーター
体がベッドからはみ出してるのは気になさらずに^^;

とりあえず、無駄な買い物に終わらなくてヨカッタです~

トイプードル
「これでお留守番もホッカホカだワン」

ビックのはこちらです

こんなかわいい湯たんぽも♪

アニマルファー(豹柄)湯たんぽ


↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

コメント欄はお休みしていますが、メッセージなどございましたら、
右のメールフォームよりお気軽に送ってくださいね♪
関連記事
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。