スポンサーサイト 


荒崎公園へ 

先週末、朝から暖かくいいお天気だったので荒崎公園へお出かけしました。
荒崎公園,犬
カメラが入院中なのでパパカメラが頼りです。

ちょっとしたお弁当もまた持参しました♪
荒崎公園
↑手前の小さいおむすびはビック用ですよ~^^
荒崎公園
「珍しくぼくもお弁当だワン♪」
荒崎公園
パパカメラ、いろいろ撮りまくっていたはずなのに、
実際にもらえた写真はわずかでした~失敗が多かったのかな^^;
荒崎公園
この日のビックはご機嫌ななめか、疲れていたのか、
カメラのお顔は全て眠そうなモノばかり。
荒崎公園
最近寒くなったからか、なんだか様子が変なんです。

前よりも少しのことで急に怒ったりするし、妙にいつでも空腹状態で、
いままでお利口にできていたカフェでもソワソワしっぱなしのことも…
体の調子でも悪いのかと心配になるくらいなんです。

そもそも犬とカフェに行ったり、無理にお座りさせてカメラを向けることが
ひと昔の飼い方に比べたら少しおかしいのかもしれませんね^^;
(それをやっている私ですので、なんとも言えませんが)


夕方からはいつものカフェへ。
荒崎公園
冬季休業に入る前に行き収めです。
荒崎公園
しばらくここへ来れないかと思うと、どう休日を過ごそうか悩んでしまいます。
荒崎公園
暖かくなる頃、また来ようね♪
荒崎公園
「僕も冬眠したいワン~」

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

コメント欄はお休みしていますが、メッセージなどありましたら、
お気軽に右のメールフォームより送ってください♪
関連記事
スポンサーサイト

