スポンサーサイト 


佐島へ♪ 

先日のあんずちゃんのお誕生日会で、酔っ払った私はあんず家にカメラを置いてきてしまいました。
酔っ払うと失くし物がほんと多くて反省です...(*_ _)

受け渡しついでにYUKIさん&あんずちゃんとランチしよ~ということになり、まさこさん&ムック君も誘って佐島へ行ってきました。

佐島に新しくできたカフェ「CAFFE E CANE」。
佐島,犬,カフェトイプードル,
店内ワンOKです。

先日も会ったばかりのあんずちゃん後ろ姿でゴメーン!
トイプードル
私がプレゼントしたカフェマットを早速使ってくれていて嬉しかったです♪

こちらも2日前に会ったばかりのムック君
トイプードル
「またビックか~」

後ろ姿ですがビック。
トイプードル
前にYUKIさんからプレゼントでいただいたカフェマットで♪

こちらのカフェ、新築のい~い香りが漂っていて、店内も素敵でした。
トイプードル
2階もあったようですが、ワンは入れないようでした。

ランチは、3種のチーズのリゾットを。
まさこさんの強い要望(笑)により、アンチョビのガーリックポテト(だったかな)もオーダー。
トイプードル
YUKIさんが食べてたベーグルのランチも美味しそうだったな~
トイプードル
ホームページで見たとき、佐島のお魚を使ったランチが載っていて、それが目当てだったのですが、この日はなくて残念でした。
佐島にはお魚を買いに行ったりとよく来る場所なので、また来てみたいと思います。

ちょっと寄り道して「関口牧場」へ。カメラの調子が悪くて写真暗いです~
佐島,関口牧場
牛さんやヤギさん、豚さんに鳥さんもいます。
トイプードル
この匂いを嗅ぎながら~
トイプードル
美味しいソフトクリームをいただきます。
3日おきに変わるここのソフトクリーム、この日はヘーゼルナッツでした。


時間がまだあったので、帰りに我が家へ寄ってもらいました。
あんずちゃんのオヤツを狙うビック。
トイプードル
気が弱いので奪い取ることはできませんが、こぼれた物をゲットしてました。

この日も食べ物命だったムック君。
トイプードル
病気で飲んでいるお薬の影響で、食べ物の要求が激しくなっているそうです。
うーん...かわいそうだけど、体のため、ママもパパも心を鬼にしてがんばって対応しているようです。
とても頭のいい子なので、きっとそんなママ達の気持ちも分かっているんだろね。。。


皆さん、この日は私のおっちょこちょいから始まって、楽しい一日になりました。
YUKIさんわざわざ来てもらって、運転までしていただきありがとうございました。
まさこさん電車で逗子まで来てもらってありがとうございました。
またランチデートいたしましょう♪


そんな訳で、酔っ払いの忘れ物から思わぬ楽しい一日になりました♪
前にサーフ家でも確かこんなことがあったような...


↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ


コメント欄お休みします<(_ _*)>
関連記事
スポンサーサイト

