fc2ブログ

お家ご飯とビックのお尻 

お家ご飯
ある日のお散歩で。

キレイだったのでビックも一緒に撮ってみたのですが、
お尻がちょっと浮いてる・・・↓
お家ご飯

汚い場所でも平気で伏せをするので、かなり無神経なヤツと思っていましたが、
意外と神経質な性格なのかも・・・

お家ご飯
新たな発見でした。



この日のお家ご飯~
お家ご飯

珍しくパパカメラで撮ってもらいました。
知らない間にすっごーいレンズを買っていたので、当分は撮ってもらわなくちゃってことで^^

お家ご飯
「ぼくも撮ってワーン!!」

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

コメント欄はお休みしていますが、メッセージなどございましたら、
右のメールフォームよりお気軽に送ってくださいね♪
関連記事
スポンサーサイト