 


海のお散歩 

夕暮れ時のいつものお散歩。
逗子,ブログ
冬の時期、いつもの逗子海岸は人が少ないですが、こんな夕暮れが見える日は、カメラを持った方がたくさん集まります。

ここでのビックの尻尾はいつでも↑↑
犬,トイプードル

大好きな匂い嗅ぎをのんびりと楽しみます。
blog12-22-3.jpg
「あの子が通った~」とか確認しているのかな。

海岸のお散歩の後はいつでもこのきたないお顔。
blog12-22-4.jpg
走り回る時は体も汚れて、帰ってから大変です。


それでも、家に来てからずっと通っているここが一番好きだから、今日も明日も来ちゃうんだよね。
blog12-22-5.jpg


↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ


いい週末を~♪
コメント欄お休みします。
関連記事

