スポンサーサイト 


ドーナツと鬼嫁 

先日の朝ご飯。
ご飯ブログ
この日の朝ご飯は紅鮭とポテトサラダ。
朝食
このポテサラ、じゃがいもよりも他の具の方が多くなってしまい、何サラダなんだか分からなくなってしまいました。
きんぴらごぼうに納豆と生卵。
朝食
あさりの味噌汁。
朝食

この日は旦那ちゃんが在宅ワークだったので、昼の軽食にドーナツを作りました。
ドーナツ
ホットケーキミックスで手抜きっす。

残ったドーナツを持って、鬼嫁サプリ家へ♪
トイプードル
最近虫の居所の悪い鬼嫁サプリ。
ビックへの態度も、更に激しくなったような...(^▽^;)

ビックはサプリ家のベビちゃん用おもちゃで遊びたそうにしていて、危ない所でした。
一度口にしたら死守しますからね~。
もちろん手の届かない場所へ移動してもらい一安心=33
トイプードル
赤ちゃんのおもちゃって、ワンのおもちゃと似てますよね。
匂いもミルクのいい匂いがしそうだし、音が鳴ったりしてワンにとってはかなり魅力的なはず☆

お茶菓子いただきながら、おしゃべりして~
トイプードル
足下では、鬼嫁夫婦からの熱いまなざし・・・
トイプードル
こういう時は仲良しです。


家に帰ってからも主婦は働くのです~当たり前か^^;
この日の夕飯はしょうが焼き。
料理ブログ
最近私の元気がないそうで、サプリママさんからご指摘されました。
そんな気はなかったのですが、この世の中の不景気のせいでしょうかね~

笑う角には福来る~明るくにこにこしている人には、自然と幸福が訪れますもんね♪
明るく元気に行かなくちゃ♪(*'-^)-☆

今日も一日がんばるぞー!!


↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

ブログ村へ


コメント欄お休みします。
関連記事
スポンサーサイト

