スポンサーサイト 


ロワちゃんのお家 

先日、お友達のロワちゃんのお家へお招きいただきました。
トイプードル
「いらっしゃ~い・・・」

最初はテンションの高かったロワちゃんでしたが、
だんだんいつもの大人しいロワちゃんに戻り
ソファーの上でずっとゴロゴロしていました。

トイプードル
初めてのお家に戸惑い気味のビック。

ロワママさんとアシスタント?ロワババさんの美味しいお料理です~
トイプードル
さすがロワ家の食卓、どれも素敵で美味しいお料理ばかり。
好物のから揚げも作っていただきました~

トイプードル
「よく飲むね~」

二人でワイン2本半ほど空けてしまいました。

せっかくなので集合写真を・・・
トイプードル
微妙に固まり気味のロワちゃんとビック。

お土産までいただき、美味しく楽しい一日になりました。
ロワママさん素敵なお持て成しありがとうございました~^^

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

コメント欄はお休みしていますが、メッセージなどございましたら、
右のメールフォームよりお気軽に送ってくださいね♪
関連記事
スポンサーサイト

