スポンサーサイト 


週末の男の料理~ 

週末の男の料理~
男の料理
某航空会社のビジネスクラスに採用されたというスパークリングワイン。
こういうのにとっても弱いでーす(^▽^;)

先日の残り物のバーニャカウダ。
男の料理
パンプキンスープも作りました。
男の料理

そして!
ここで登場、旦那ちゃん作の「プッタネスカ・ナポレターナ」
男の料理
黒オリーブ、ケッパー、アンチョビを使った結構面倒なパスタ料理だそうで、作った工程とかいろいろ語ってました。
結婚記念日の時は上の空で私のご馳走食べてたくせに(怒)←けっこう根に持つタイプっす。
どうせ作るならフルコースで作ってくれるといいんですけどね~。
贅沢言ってはいけませんね。

翌日の朝食。
この日はパン食。
男の料理
目指すは、世界一の朝食で知られる(?)「bills」のスクランブルエッグ。
billsで食べると「こんなの家でもできる」と思うのですが、なかなかそうはいかないようです。

残り物のパンプキンスープとバナナのヨーグルト。
男の料理

ビックの登場が無かったので…
家族団らん中のビック。
男の料理
旦那ちゃんにベッタリ~で、やっぱりパパっ子であります。

お料理ブログでした。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

ブログ村へ


コメント欄お休みします。
関連記事
スポンサーサイト

