スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七里ガ浜へ 

先週末、湘南に波があるということで、
久しぶりにビックと旦那の波乗りへお付き合いしました。
七里ガ浜
ビックが湘南で波乗りにお付き合いするのは初めてかも?

湘南でこれだけの波があがるのもめったにないことで、
家の前の海岸もたくさんのサーファー達で賑わっていました。
七里ガ浜

この海岸は砂浜が狭いのですが、この日は大潮だったのかな~
いつも以上に堤防へザッポンザッポンしていました。

七里ガ浜

少しだけ歩けそうな砂浜があったので、ビックとお散歩していると、
ザッパーンと波が迫ってきてかなり恐い思いをしましたよ~^^;
とっさにビックを抱き上げて退散~~

かつてはこの辺りの砂浜もBBQができるくらい広かったらしいのですが、
侵食の影響で砂浜がどんどんなくなっているそうです。

七里ガ浜

この翌日には津波騒動がありました。
逗子海岸も消防車が出動し、騒がしくなっていましたよ~
何事もなく良かったです。

七里ガ浜
「砂浜歩きたいワン~」

ビックと堤防に座ってしばらく海を見ていたのですが、
真下に迫る波に少し恐怖を感じました。
七里ガ浜
温暖化のせいでしょうか?
この砂浜が消滅するのも遠い未来のことではない気がします・・・。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

コメント欄はお休みしていますが、メッセージなどございましたら、
右のメールフォームよりお気軽に送ってくださいね♪
関連記事
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。