スポンサーサイト 


プチ突撃隊 

朝、「ぎゃぎゃわわ~!!!」
という声で目が覚めました。
それはビックの声・・・
隣では手から血を流す旦那ちゃん...
朝から手に4箇所も傷を負った旦那ちゃん。結構深かったです。
かわいそうに...

そんな朝からスタートした日。
お散歩は森戸海岸。
葉山,湘南,犬
暖かくなったからか、人がたくさん出ていました。

ビックはルンルン♪
葉山,湘南
短い足をフル活動させていました。
葉山,湘南

たくさん遊んだ後…
葉山,湘南

向かった先には、お久しぶりのぷーちん。
葉山,湘南
近くまで来たので~とぷーちん家に突撃隊やっちゃいました(^▽^;)
葉山,湘南
そしたら夫婦揃って風邪気味で、悪い事してしまいましたよ~ごめんなさーい
そんな空気の読めない突撃隊員でしたが、快く受け入れてくれてビックもリラックス~

実はぷーちんにお届け物があって寄らせてもらいました。
ビック用に通販で買った服が小さくて着れなかったので、ぷーちんへ~とお届けにやってきたのです。
葉山,湘南
普段のぷーちんとは違うイメージの服でしたが、サイズはバッチリv('▽^*)
葉山,湘南
よかったら着てくださいね♪

ここで、旦那ちゃんが朝ビックに噛まれた手をぷーちんパパママに見せると…
ぷーちん家の二人はもっとすごい傷を負っていた( ̄▽ ̄;)!!
ぷーちんママなんて手縫ってるし!!
かわいい顔してぷーちんもやるよね~( ̄∇ ̄)
※普段のぷーちんは温厚でとても良い子です。

帰りはまた海岸沿いをお散歩しながら帰りました。
葉山,湘南
海から海へ~のお散歩が気持ちのいい季節になってきて嬉しいビックであります。
葉山,湘南.jpg
おしまい。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

Comments

旦那さんは噛まれちゃったんですか?!
何かビック君にイタズラをして噛まれちゃったんですか?!
傷が深いとは・・痛そうですね(>_<)

海で駆け回るのは楽しそうですね!
足が鍛えられそう(^m^)

ぷーちんのパパさん、ママさんは風邪気味だったんですね
早く良くなるといいですね
お下がりの服を着てもらえると嬉しいですね♪

ありゃ~旦那さん可哀そうに・・・大丈夫ですか?
ワンコの歯って結構痛いですよね!
flockも小さい頃はカミカミが激しくて、小さいはが凶器のようでした。
neneなんて夏なのに半袖きれませんでしたよ(T_T)
今はだいぶ治りましたが、興奮すると牙をむき出してカミカミします(ーー゛)
ぷーちんママさんは縫われたんですね(@_@;)
他人事ではないかも(笑)
大興奮したら・・・気をつけましょう!お互いに(笑)

旦那さん大丈夫ですか~v-356 びっくりです。
お大事にして下さいね。ぷーちんママさんは手を縫われてるなんて! ワンをなめちゃいいけませんね。うちの子は今のところ噛み付く事はありませんが・・歯磨きの時とか嫌がって噛まれる可能性ありなんだと思いました。
ビック君、海でかけ回る姿かわいいですね!うちのプー太も短足です(^_^;) 

まよさん、こんにちは~♪
お昼休みに職場から…なんて、長々とコメント書いてたら
サーバーのエラーで全部消えちゃったぁ~。(泣)
再び、チャレンジです!(笑)

パパさん、お気の毒でしたね。お大事にしてください!
ビック君、虫の居所が悪かったのかな??
それとも何か、気になるモノがあったとか…??

セナも時々、“ガルル~ッ”をするようになりました。
普段は大人しいくせに突然、人(犬)が変わったようになります。(驚)
夕べもイタズラしていた私のチャリ用手袋(100均のカラー手袋なので
別にいいんですけどねっ)を取り上げようとしたら急に始まって、
もう少しで噛みつかれるところでした。
ちょっと、ショック…。(泣)

プーチン君もそうなんですね…。
ママさん、手を縫われたなんて、相当なモノですよね!
早く治るといいですね。

ワンコ達の習性なのか、何がイケナイのか…。
他人様に噛むのは困るけど、親(飼い主)に噛みつくのも困りますよね…。
それに、何だか悲しいし…。
みんな、いつもはとっても大人しくて、やさしい子達なのにね☆
お互い、気をつけましょうね。

旦那さん 大丈夫ですか??
愛犬に噛まれるという出来事は 傷だけでなく
心が痛いですよね。。。 治りも遅いし 跡にもなるし・・
ロワも噛み癖ありますが 私はほとんど噛まれなくなったんですよ
歯が当たることはしょっちゅうですが 血は見なくなりました
噛まれる回数を重ねることはビックくんにとってもよくない
と思うので、、少なくなるとよいですよね。。。
暖かくなって 春を感じる今日この頃 お出掛けの季節ですね♪
ビックくん とおっても楽しそう♪

  • [2009/02/13 14:38]
  • URL |
  • ロワママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

え~~~っそんなに噛まれたんですか~v-12
旦那さんかわいそう~~v-409
ビック君何が嫌だったんでしょうかね??
でもおもちゃとかで遊んでいるときでも
取り合いしてて急にスイッチがはいると
思い切り噛んでるから気をつけないと
怖いですよね
まよさんお友達たくさんいるから合わなくなった
お洋服あげれていいですね
お友達も喜んでくれるし一石二鳥ってやつですね

うわぁ~。ビック君、やってしまいましたかぁ。
旦那さん、血が出るほどだったんですね。
痛そう。
ロンも、たまになんかのスイッチが入ったときは
興奮しちゃって強くかんでくるときがあるんですが、
まだ血が出たことはなくって。
旦那さん、なんで噛まれちゃったんですか??

暖かい日が増えてきて、お散歩も、
楽ちんになってきましたね~。
寒いってだけで、けっこうしんどいですからね。

↓ 砂浜のあとに、コンクリート歩かせて、
  砂を落とすんですね~!!
  でもやっぱり、多少はおうちの中に、
  砂が落ちるのはやむなしなんですね。
  ロンも、今度海岸デビューさせてみよっ。

ビック君が噛んじゃったんですかぁ~!!
何か興奮してたのかな?
いつも可愛いビック君なので、意外な感じです~
ご主人様、お大事に~v-290

お洋服のサイズってなかなか難しいですね。
私も何度か失敗してお友達犬に貰ってもらったりしてます。
着てもらえると嬉しいですよねv-410

そうそう、水曜日に「タルトフランべ」作ってみました~!
でも、これでいいのかどうか???です。
玉ねぎが多すぎた感もありました~v-390
また、まよさんのお料理も楽しみにしてまーす♪

  • [2009/02/13 15:39]
  • URL |
  • 小太郎ママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ビックくんとビックパパの間で何が起きてたの~~~。(´д`lll)
そして、普段温厚な、ぷーちんもやったことあるって・・
何がどうしたのだろう~~~・・(/TДT)/

ビックくんのサイズ合わなかったお洋服
近くにピッタリなお友達がいていいですね♪エコだぁ♪
我が家は逆にもらってる派かも♪
仲良しさんからのって、とってもうれしいものですよね(*゚ー゚*)

アロハのお手製キュッキュ音は手芸屋さんで
「キュッキュ」鳴るのが欲しいんですけど~・・
って言って購入しました(;^ω^A
綿と一緒に中にいれるだけなのです☆

昨日のコメうれしかったです
パパも「自信ついてきた~~」と言ってました(^ε^)♪

パパさん眠りを妨げちゃったのかな?それとも何か取り上げようとした?梅丸がよく突然マジ噛みして痛い思いをしたなあ。トイプーちゃんはみんな噛まないイメージがあるなあ。歯が小さいから牙も鋭くなっちゃうのかな?

  • [2009/02/13 16:20]
  • URL |
  • バレリーナ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ビック君悪魔に変身したんですね。。。v-12
その感じを知ってるだけに
なんだか光景が浮かんでくるようです。。。
ガブッてされて痛いのとビックリで思わず慌てて手を引くから
刺さったまま切れちゃうんですよね肉がv-404
なんかリアルですね↑この表現v-356
旦那さんお大事にしてくださ~い。

ネットで服を買うのってなかなか勇気要りますよね~
特にデカぷーにとってはv-388
これも共通点なだけにわかるなぁ~(笑)
特につなぎなんてお尻がはみ出ちゃうんですよねv-411
ビック君て、ちなみに今度ヌードサイズ教えてください♪

まよさんのブログの景色の写真にいつも癒されてます~☆

テーブルやら~・・あまり種類はないけれど
欲しいのがあったらいつでも作りますよ~と
パパ言っておりました(●´ω`●)

旦那さん噛まれちゃったんですか?
ビックくんから何かを取り上げようとでもしたのかな?
傷も痛みますが 心も痛みますね(≧▼≦;)
らんは以前に比べては噛まなくはなりましたが まだたま~にあってこないだ私は指を内出血しました。。。

突撃隊できるようなお友達が近くにいるって良いですよねぇ~
それも暖かく迎えてもらえて^^
持っていったお洋服がサイズばっちりで良かったですね

⇒poohさんへ
ビックが寝ているところ、動かそうとしたら噛まれたそうです~
なんだか気持ち悪そうにしていたので、具合が悪かったようです。
ビックの足、毎日のトレーニングで筋肉モリモリですよーん!!

⇒neneさんへ
flock君も噛むんですか?!!
それは驚きです。
ビックは何かを口に入れた時に取ろうとすると、
逆キレして噛むのですが、flock君も似たような感じなのかな~。
この時は少し具合が悪かったところを、旦那が動かそうとして噛まれたようです。
お互い気をつけましょうね~(TT)

⇒プ~太ママさんへ
ご心配ありがとうございます。
恥ずかしい話ですよね~
ビックのはほんとに怒ってマジ噛みなんです。
プー太君は甘噛みかな~。
それなら血が出るってことはそんなに無いと思いますよ~
でも噛まれると痛いから、お互い気をつけましょうね!!

⇒セナママさんへ
あらら~コメント消えちゃったんですね!!
ショックですよね~わざわざもう一度入れてくださってすみませんでした~!

旦那へのご心配ありがとうございます。
この時どうやら具合が悪かったみたいなんです。
そんなところに旦那が動かそうとしたもんだから怒っちゃって・・・。
はい。下に見られてますよね~(汗)
セナ君も?!!ビックと同じ感じかも。
こんな風になってしまったのも、そもそも私達の育て方がいけなかったわけで・・・
シツケやり直したいのですが、どうやっていいかも分からず。
ほんと恥ずかしい話です。

⇒ロワママさんへ
ご心配ありがとうございます~
噛まれたときにそのまま手を引っ込めず、押し込まず、
そのまま噛ませるだけ噛ませていたようで、
心も手も、傷は今までで一番ひどかったかも。。。
前にロワちゃんの噛み癖の事言ってましたよね。
ビックもロワちゃんのように良くなってくれるといいのですが・・・
どうやってシツケをし直せばいいのか、ほんと悩みます。
最近更にヒートアップしている気がするんですよね。
困ったものです~(泣)

⇒ariさんへ
ビックはどうやら具合が悪かったようなんです。
気持ち悪そうにしていたので、そんな時に触られて嫌だったのかもしれません。
どちらにしろ、飼い主を噛むなんてあってはいけないことですよね。。。
こういう風になったのも、全て私達の責任・・・
シツケのやり直しです(TT)

⇒ロンママさんへ
ロンちゃんもスイッチ入っちゃうときがあるんですね~
甘噛みかな??
ビックは口にした物を取ろうとすると本気噛みをすることが
よくあるのですが、今回は具合が悪かったみたいなんです。
そんなところを触ったからだと思うのですが、
飼い主に噛みつくなんてダメですよね。。。
シツケしなおさなくちゃ・・・

⇒小太郎ママさんへ
ビックはよく本気噛みするんです~
飼い主には強気な犬なんです。
順位がすっかり下に見られているようですね(泣)
シツケしなおさなければなりません。。。
タルトフランベ作ったのですね~
美味しかったですか??
私は一度失敗してからまだ再チャレンジしてません。
また作ってみよ~っと!!

⇒masamasaさんへ
ビックは自分の思い通りならないとガウガウになるんです~
普段がポケーとしている犬だけに、その豹変ぶりは恐いんですよ・・・
私達の教育が間違えていたようです(><)
アロたんのキュッキュ音はちゃんと売ってるんですね~
壊れたオモチャのを再利用したのかなーと思ってました。
お揃いのテーブルが欲しいです~
時間のあるときでいいので、料金とか教えてくださいね♪

⇒バレリーナさんへ
ビックは口に入れた物を取ろうとするとガウガウのマジ噛みするんです。
今回は具合が悪かったみたいなんです。
そんなところを旦那が触ったからみたいで・・・
でもそんなことで噛んでいるようじゃ、凶暴犬ですよね。
こんな風に育ててしまったのは私達ですし・・・
シツケのやり直しです~!!

⇒まあさんへ
まあさんならこの状況分かってくれますよねー!!
今回は具合が悪かったようで(朝お腹が空くと気持ち悪くなるらしく)
旦那も手をどかさずに、噛ませるだけ噛ました結果が血だらけ~(TT)
いったいどうすれば直るんでしょうね・・・
誰か教えて欲しいです。

つなぎをネットで買うのはもうやめました~
デカプーは試着するか、知ってるブランドじゃないとネットで買ってはいけませんね!

⇒らんママさんへ
ビックは具合が悪かったようなんです。
気持ち悪そうにしていたので、きっと空腹で吐きそうだったのだと思います。
らんちゃんも噛んだりするんですねー!!
傷も痛いし心も痛い・・・ダブルショックですよね。

今回の突撃隊、ちょっと間違えてしまったようです~
事前のチェックは必要ですね☆

ビック君、カミカミしちゃったんですか・・・
ダンナ様は災難でしたね^^;

噛んでしまうような環境を作らないようにすることが大事だって
聞きました~
コレをしたら噛む、というのが分かっているのであれば、
それは避けるということらしいです。。
難しいんですけどね(;´▽`A``

それにしてもダンナさんが作るパスタは、どれも美味しそう~♪
男の料理いいですね!

⇒じゅん♪じゅん♪さんへ
災難でした~
この時はビックの具合が悪かったようで、そんな時に触ったから~
というのが噛まれた理由だと思うのですが、ホントダメダメな話で恥ずかしいです。。。
だいたい噛む状況は分かっているので、気をつけてはいるのですが、難しいですね^^;

あらら・・・ビック君、噛んじゃうキャラに見えないのに~。
よっぽど嫌なことされちゃったのかな~(汗)
虫の居所が悪かったんですよね~・・・。
旦那さまとはいつも男同士仲良しですものね♪

2月15日の朝ごはん特集・・・。
きんぴらにおつけもの・・。ウルトラぶらぼーです!!ふふ
でも不味い鯵はザンネンでしたね。メインなのに~(笑)
いまごろ冷凍庫で凍ってるかな・・・・。
パンケーキもとってもおいしそうですね。
いつか私にお料理教えてくださ~い!まよ師匠!!
(そうそう、サブであめぶろはじめまちた)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://bicmayo.blog6.fc2.com/tb.php/45-4bd87df7

