 


桜 

ビック地方も桜の季節!
桜,逗子

裏の公園は今週末がお花見日和かな~
桜,逗子
近すぎて、この公園でお花見をしたことはないのですが、
今年はここでのんびりビールでも飲みたいところです。

桜,逗子
「トイレもあるから大酒飲みでも安心ワン」

桜,逗子
どなたか一緒にいかがですか?なーんて^^;

桜,逗子
桜の木とビック、なかなか難しいです。

よく見ると、睨んでるし!
桜,逗子
「ぼくはお散歩しに来たんだワン」

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

コメント欄はお休みしていますが、メッセージなどございましたら、
右のメールフォームよりお気軽に送ってくださいね♪
関連記事

