 


お家ご飯~モーニング 

お家でゆっくり朝食を食べる時間が好きです。
朝ごはん
最近は一人で食べることが多いから、
雑誌やお勉強本を読んだりしながら、モグモグモグ・・・
お行儀は悪いですが、家なんだからいいでしょう♪

安納芋(あんのういも)のガレットです。
安納芋のガレット
じゃがいもを切らしていて仕方なく使ったのですが、これがイケル!!
本当は大学芋にしようと思って取っておいたのですけどね~


決算が近づいたこともあって、仕事やプライベートの細かいことに
忙しい日々を過ごしています。

ブログに割く時間はあるの?と思われがちですが、
1つの記事に10~15分くらいしかかからないので、そんなに負担にはなっていません。
それでもこんな内容でいつまで続けられることやら^^;

大好きな韓流ドラマも今はおあずけです(泣)
トイプードル
「ぼくの登場少ないワン~」

こんな日々の中でも、日課のビックと行く夕方散歩が気晴らしになります。
最近は陽が伸びてきたので遅くなってもだいぶ明るくて嬉しいです♪

まだまだ近所でも新しい発見なんかがあったりで、
季節によって変わっていく景色の美しさの違いなんかもあったり・・・
これからまた暖かくなって更にお散歩が楽しくなりそうです^^


↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

コメント欄はお休みしていますが、メッセージなどございましたら、
右のメールフォームよりお気軽に送ってくださいね♪
関連記事

