 


海とご馳走 

先日の(逗子にしては)大波の後、海岸は海草だらけ~
blog08-2-18-1.jpg
ぼくの海が汚れちゃいましたワン~ちょっと悲しそう?
blog08-2-18-2.jpg
そんなビックの趣味は海草にマーキング♪
この後ルンルンで足上げチッチしてました。

さてさて、
この後はビックを留守番させて、久しぶりのメンバーとのあるイベントへお出かけしてきました。
そこでのご馳走の数々~ヽ(*^^*)ノ
blog08-2-18-3.jpg
blog08-2-18-4.jpg
blog08-2-18-5.jpg
blog08-2-18-6.jpg
私はパテとピクルスとチョコマフィンを持参しました。
他には京都からお寿司を取寄せてくれたり、豚肉に豚足のソースをかけたウマウマお肉や、キッシュもありました。

この日のベストショット?
私の大好物の鶏の唐揚を作ってきてくれました~
blog08-2-18-7.jpg
地鶏の唐揚、最高でした♪
ビールに鶏唐の組み合わせ、無敵ですわ~(*"ー"*)

と、美味しい話で盛り上がってしまいましたが、この日のイベントとは・・・?
隣を見ると旦那ちゃんの様子が変…
blog08-2-18-8.jpg
続きます。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ


コメント欄お休みします。
関連記事

