スポンサーサイト 


仮装カラオケ大会~♪ 

昨日の続きです。
ワンネタではないのでごめんなさい~

みんなでの持ち寄りパーティ♪
葉山,逗子
この日の目的はコレです↓
葉山,逗子
知る人ぞ知る(らしい)葉山某カラオケ店~貸切でーす♪

カツラや衣装を持参してくれた方のおかげで、涙が出るほど笑いました~ヾ(>▽<)ゞ
葉山,逗子
大きい貞子?↑

人のカラオケ姿はつまらないでしょうけど、少しだけ小さく載せさせてくださいね。
葉山,逗子
↑おやじーず
葉山,逗子

2次会はM邸でお好み焼きパーティ♪
葉山,逗子
山芋がたっぷり入ったもんじゃの様なお好み焼き、とても美味しかったです。
翌日のお通じもたっぷりでしたよ~(▼▽▼)

夜遅くまで宴会は続いたのでした。
皆さんのおかげで楽しい一日を過ごせました。どうもありがとうございました<(_ _*)>
お留守番していてくれたビックもありがとー。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ


コメント欄お休みします。
関連記事
スポンサーサイト

