スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2回仮装カラオケ大会 

GWですね。
皆さん楽しい予定があったりするのでしょうか・・・
我が家は楽しいお約束が一日あるだけで、お仕事もあったりです。
でもせっかくの連休ですし、近所でちょこちょこ楽しめればいいな~と思っています♪

今日は犬とは関係がない話なのですが、私の大切な思い出の1ページとして
ブログに載せさせていただきたいと思います(_ _)

ムック君のお誕生日会の翌日、寝不足&プチ二日酔いで作った軽食達。
カラオケ
これを持って知る人ぞ知る葉山のカラオケボックスへ・・・

そこにもたくさんのご馳走が待っていました!
カラオケ

この日は、2回目の仮装カラオケ大会が催されました~♪

ビックのパパも!
カラオケ
普段は立派なこの人も!!
カラオケ
○ーちんのパパだって!!
カラオケ大会
みんなでやれば恐くない?!
カラオケ
不思議なもので、こんな姿でも慣れると普通になるんですよね。

前にアルバイトをしていた某スポーツショップで、飲むとすぐ脱いでしまう男性がいたのですが、
みんな慣れていたので彼の大事な所が丸見えだって全然平気で
隣に座って楽しく会話していました。

その時の写真を見ると、普通の人の中に裸の彼が溶け込んでいるいる光景が今でも笑えます。

でも、それは仲間だから平気なわけで一歩外の世界へ出たらただの変質者。
罰ゲームで酒屋へ買出しに行く変質者達・・・
カラオケ大会
葉山は御用邸もあって平和な町ですから、あまり無茶はしないように(汗)

そんなこんなで、第2回目の仮装カラオケ大会は幕を閉じました。
知る人ぞ知るカラオケ屋さん・・・
のどかな住宅街を歩いていると、どこからか歌声が聞こえてくるかもしれません。

カラオケ大会
「ぼくは行かなくてよかったワン~」

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

コメント欄はお休みしていますが、メッセージなどございましたら、
右のメールフォームよりお気軽に送ってくださいね♪
関連記事
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。