スポンサーサイト 


養老渓谷へ 

勝浦の海ではパパ&ビック、共にたっぷり遊びました。
私はそんな様子を眺めていたり、寝たり~グータラしちゃいました^^;
養老渓谷
朝早く出てきたおかげで、まだまだ時間がたっぷり!
帰りがてら養老渓谷へ寄り道しました。

ビックが入れるお食事処はあるかしら~と歩いていたらテラス?があるお店を発見!
養老渓谷
『ちょんまる』・・・
ちょっと怪しいけど、この辺りでワンOKのお店を知らないので入ってみることに。

こんなかわいいワンコがお出迎えしてくれました。
その名も『ちょんまる』。お店の名前と一緒です。
養老渓谷
山菜の天ぷら蕎麦。
養老渓谷
席に座った途端、ご近所の犬好き少女が現れ
ビックはたくさんかわいがってもらってましたよ~

少女とちょんまる君コンビにこんな芸を披露してもらいました♪(↓犬小屋に乗る芸)
養老渓谷
柴犬だと思ってたら甲斐犬とラブラの混血だとか・・・

フラっと入ったお店でしたが、少女とたくさんお話したり
お店の方に採れたてのトマトをいただいたり、いろいろ楽しませてもらえました^^

こういう出会いがあると、なんだか旅にでも来た気分になります。
養老渓谷
「続くワ~ン」

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

コメント欄はお休みしていますが、メッセージなどございましたら、
右のメールフォームよりお気軽に送ってくださいね♪
関連記事
スポンサーサイト

