スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また養老渓谷 

夏に近づくにつれ、逗子海岸で花火や爆竹をやる若人が現れました。
昨日は夕方のお散歩タイムに砂浜で爆竹をやっていて、
ワンコ達みーんな退散していました・・・

ビックも尻尾を丸めてう○ちもせずにご帰宅~(泣)
試練の時期が早くもやってきたようです。


さてさて、勝浦の帰りに2週連続でやって来ました養老渓谷!!
養老渓谷
今回は養老の滝コース。
養老渓谷
居酒屋「養老の滝」は何度も行っていても(苦笑)こちらは初めて。
カメラ同好会みたいな方達も来ていて少しだけ賑わっていました。
養老渓谷
私はこの森林浴にすっかりはまってしまいまして、
躊躇する旦那に無理に連れて来てもらいました。
養老渓谷
ほんとに気持ちがいいんです~♪

↓ここにも小さい滝があって、カメラ同好会の方以外にもみんな記念撮影していたのですが・・・
↓分かります?写真の右下で弁当食べてる家族連れ。
養老渓谷
観光ポイントの目の前で堂々とお弁当広げてとっても邪魔!!!
こいつらが写らないように、みんな試行錯誤して撮影していたようでした。
マナー違反野郎、最低です。怒鳴りにいきたかった・・・
養老渓谷
まあ、そんなこともありましたが、
早起きして千葉の海へ行った後の森林浴、恒例になりそうです。

まだ他にもコースがあるからね~♪
養老渓谷
「森林浴よりもゴロゴロしたいんだけどワン・・・」

今回も朝4時半起きで家を出たため、この時まだ1時。
3時前にはお家にたどり着きました~♪

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

コメント欄はお休みしていますが、メッセージなどございましたら、
右のメールフォームよりお気軽に送ってくださいね♪
関連記事
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。