スポンサーサイト 


乙女最後のデート 

↑この題名、サプリママ命名です。

鬼嫁サプリの避妊手術の前日。
おデートに行くわよ~♪
逗子,犬,カフェ
この日はサプリちゃんを思い切り楽しませてあげたい~というサプリママさんにお付き合いして、ビックとサプリちゃんのおデートに行くことに♪

デート先は、近所の邸宅をレストランにした某店。
逗子,湘南,犬,カフェ
お庭はワンOK、フリーにしてもOKという嬉しいお店でした。

看板犬のロロ君も出てきてくれました~
逗子,犬,カフェ
小さくて足長!ビックの逆…

↓看板犬のフードをむさぼる鬼嫁…さすがっす(^▽^;)
逗子,犬,カフェ
フリーにさせてもらったお庭でとても楽しそうに遊んでいました。

ケーキセット~寒いからとお茶のおかわりをサービスしていただいて、ラッキー☆
逗子,犬,カフェ
他にも美味しそうなメニューがあったので、次はランチに来てみたいです♪

楽しいデートになったかな~
逗子,犬,カフェ
キャラじゃないスカート姿でおしゃれして来てくれたのね。


最後に…
去年の鬼嫁のシーズン中、おパンツデートをした時の写真があったので・・・
逗子,犬,カフェ
別れ際、ママさんに「来世で一緒になりましょ~」と言われました(笑)。
ビック初めての失恋です( ̄▽ ̄;)!?ガーン


↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ


コメント欄お休みします。
関連記事
スポンサーサイト

