スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鎌倉花火大会 

先週行われた鎌倉の花火大会。
例年よりも数週間早く行われました。
鎌倉花火大会
旦那は仕事で遅いため、一人で見るのは寂しく思いお友達をご招待♪

もっさもっさのムック君。
今まで見たことが無いモップ姿での登場でした~
鎌倉花火大会
まさこさんがお仕事の間、朝から我が家でお預かりしていました。
あまりにも暑そうなので、首にヒエヒエを付けてあげましたよ。

夕方から来てくれたサーフ君。
鎌倉花火大会
暑い中満員電車にもみくちゃにされながら来てくれて、サーフママも汗だくでした~
到着してすぐにビール一気飲みです。

サーフ君にお留守番してもらって、花火の前にムック&ビックのお散歩へ行ってきました。
鎌倉花火大会
戻った時にはまさこさんも帰ってきて、みんな集合です。

レディース会だったので野菜たっぷりのメニューにしました。
鎌倉花火大会
・チリコンカンと野菜と白米をレタスに包んで食べるタコライス風
・クスクスのサラダ

レタス巻きは以前お友達のお家でいただいて
とっても美味しかったのでマネしてみました。

よくお食べになるレディースですので、お腹に溜まるメニューも用意しておきました。
鎌倉花火大会
・ホタテのパイ(パン)
・春巻き
・ポテトフライ

そうこうしてるうちに花火大会も始まり・・・
鎌倉花火大会
我が家からは山の上に見えるので、低い花火は見えません。
ダイニングで食事しながら見えるのがちょっと贅沢なところかな。
鎌倉花火大会
肉眼で観賞する方がキレイだという話になり、
途中からはカメラを置いて室内で飲みながら最後まで楽しみました。
鎌倉花火大会
今年は風がほとんど無かったので、思っていたよりも打ち上げる音がよく聞こえました。

ビックはやはり恐がって寝室でガタガタ。
ムック君も花火が苦手でソファの上で花火とは逆方向を向いて恐がっていたようです。
サーフ君はさすが江ノ島プーだけあって花火も暴走族も気にしない。

逗子花火大会は目の前だし打ち上げ数も多いので
もっと大変なことになるでしょう・・・

レスキューレメディ花火にはあまり効かないのかな~

一昨日の雷にも効果があるようには見えなかったけど、
ビックの中では何か変化があるのかもしれませんね?

パパさんが帰った時、女3人イヤイヤヨゲームで盛り上がっていました(知ってます?)
うるさかっただろうな~^^;
鎌倉花火大会
「ビックは男のが好き~♪イヤイヤヨ~~♪♪」

今日は葉山の花火大会です。ビックは大丈夫かな~

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

コメント欄はお休みしていますが、メッセージなどございましたら、
右のメールフォームよりお気軽に送ってくださいね♪
関連記事
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。