 


ボールがお好き 

ムック&ビックの親戚コンビ、
何気に仲良しのようです。
トイプードル
2ワンともこの黄色いボールがお好きなようで、
投げると奪い合いが始まります。
トイプードル
奪い合いといっても激しい争いではなく、お互い無言で黙々と向かっていきます。
トイプードル
この勝負、ビックの勝ち!
トイプードル
ビック「もともとぼくのボールなんですけどワン~」

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

コメント欄はお休みしていますが、メッセージなどございましたら、
右のメールフォームよりお気軽に送ってくださいね♪
関連記事

