 


お散歩ビール 

また海の家でお散歩ビールしちゃいました♪
森戸海岸
もう日暮れ時だったのですが夕日の日差しが強くて、
ビールが更に美味しく感じちゃいます。
森戸海岸
毎日ビックの散歩に付き合っているのだから、
たまにはビールにお付き合いしてもらってもいいよね~♪
森戸海岸
「パパはまだ働いてるのに申し訳ないワン~」

森戸海岸
↑この女性、カメラを向けると同時に髪なんかかき上げてくれてフォトジェニック~♪
森戸海岸
なぜだか今年の夏は富士山を拝める日が多いです。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

コメント欄はお休みしていますが、メッセージなどございましたら、
右のメールフォームよりお気軽に送ってくださいね♪
関連記事

