スポンサーサイト 


豪邸焼肉♪ 

先日日頃仲良くしていただいている方の豪邸で
焼肉パーティがありました。
焼肉パーティ
お肉は横浜の名店関内苑直送のお肉です!
焼肉パーティ
ぷーちんパパさんママさん、この日もありがとうございました!

総勢17人?とお転婆3姉妹のワンコ達とのパーティは、
お肉の他にお手製トムヤンクンや男のおつまみ、たくさんのデザートなど盛りだくさん。

ビックは暑かったのと、このお宅のラムちゃんがシーズン中ということで
お留守番になりました。

涼しくなったら、またこのお庭で走らせてもらえるといいね~♪
焼肉パーティ
(↑富士山がとてもキレイに見えたのですが、なぜか写真には写りませんでした。)

この日は、誰もが知る有名な元プロ野球選手ご夫妻がお見えになっていて、
ミーハーまよちゃん一緒にお写真撮ってもらっちゃいました^^v
(他の皆さんも次々撮ってもらい意外とミーハー?)
焼肉パーティ
夜が更けてきたので、室内バーへ移動し、

またまたラトゥールにオーパスワンなど
私達では飲むことのできない高価なワインもいただいてしまいました。
焼肉パーティ
一晩で一体いくらのワインを空けたのでしょう・・・
いつもありがとうございます。

日頃知り合えないような方々とのこういう交流はとっても楽しいです。
焼肉パーティ
お友達の輪がどんどん広がります♪
皆さんどうもありがとうございました!!

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

コメント欄はお休みしていますが、メッセージなどございましたら、
右のメールフォームよりお気軽に送ってくださいね♪
関連記事
スポンサーサイト

