4歳の誕生日&復活! 

久しぶりの更新です~

私の中での夏休みをとりまして、2週間以上パソコンを開かない生活をしていました。
その間外食も多く、主婦業をかなりはぶかせていただきました。

ブログの更新がないので、心配してメールしてくれた方も何人かいてくれて嬉しかったです。

暑さに負けず、ビック共々元気に過ごしています^^

夏休み中は実家へ帰ったり、ワンコ友達と会ったり、花火大会があったり、
海の家へ行ったり、楽しく過ごしていました♪


そして気付けば、今日ビックの4歳のお誕生日なんです。
時が経つのはホントに早いです~

おもちゃでひとり遊びをしたり、興奮する姿なんかは
まだパピーの頃の面影があるのですが
体格だけは立派に育ってくれました^^;
トイプードル
私達の下で生まれたわけではないので、
お誕生日といっても人間の子供のような感覚とは全く違うと思いますが
子供のようにかわいがっているビックですのでね、
もちろん喜ばしい日です。
トイプードル
でも一番恐れている「お別れ」の時がどんどん近づいているという気持ちもあり、
これから先年々こんな気持ちが強くなってくるのでしょう。
トイプードル
しばらくお休みしていたブログですが、また始めていこうと思います!

9月からまた少しお仕事が入ってきそうなので、
その前にパソコン離れした生活をしたいなーと思っていました。

ちょっとした調べたいことがあっても、
頑なに開けないようにしていた意味があったかどうかは謎ですが。

明日から夏休み中のことも少しずつ載せていきますので、
暇つぶしに覗いていただけると嬉しいです♪

ビック4歳のこの1年もよろしくお願いします!!

※誕生日ですし、久しぶりなのでコメント欄空けてみます。
よかったらメッセージ入れてください^^


↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

Comments

おめでと!

ビック、4歳のお誕生日おめでとうe-134e-402
1歳お兄さんになって、少しはダンディーな熟男に近づいてきたかな?

そしてblogの復活もおめでとう。
休憩中は、ご近所さんも含めて心配してましたよ。
みんな楽しみにしているblogってことなのねe-349
でもその間ゆっくりと過ごすことができ、ますます元気を注入できたようでなによりです。

時間帯が合わず一緒のお散歩も減ってしまいましたが、また次に会えるのを楽しみにしています。

  • [2010/09/02 08:30]
  • URL |
  • サプママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ビックくーん
お誕生日おめでとう!!!
いつもゆったり時間が流れるような、そんな優しい男の子❤
まよさんとパパさんの愛情をたっぷり注がれてるからだねぇ♪
この1年も元気に楽しく沢山素敵な日常を重ねてね☆
また、銀次郎とSakuraとも一緒に遊んでくれたら嬉しいです。
本当におめでとう!!

ビックくん♪
4歳のお誕生日おめでとうございます(^o^)/
更新がないので、ちょっぴり心配していましたが、お友達のところで元気そうなビックくんを発見して、ほっとしてた所でした~
まよさんも夏休みをとられていたのですね(*^_^*)

年々お誕生日への思いが複雑になりますね。
それも愛情がたくさんあるがゆえのことですものね♪
4歳もパパとママと素敵な日々を過ごしてください!
ビックくん、お誕生日本当におめでとう(*^^)

☆オメデトウ~☆

ブログ復活楽しみにしていました~!!

そして今日は特別な日v-308
ビック君~お誕生日おめでとうv-254
パパとまよさんのたくさんの溢れる愛情がビック君の表情にも出ていますよ~!!
お茶目でとっても可愛いいビック君♪
これからも元気いっぱいな可愛い姿見せてね☆
4歳の年も健康で素敵な一年でありますように~v-354
そしてこれからの思い出の中にミントとライムもまたご一緒できたら嬉しいです♪♪
ビック君一家にとっても素敵な一年でありますようにv-353

はじめまして

はじめまして。毎日楽しく読ませて頂いています。夏休みの間何回もblogを開きましたが、更新がはじまらないので、心配してましたが、復活嬉しいです。うちの子は10㌔のでかぷーピース君です。ビックくんに憧れてる一歳です。これからも楽しく読ませていただきます。ビックくん誕生日おめでとう!!

Happy♪birthday!!

ビックv-238
お誕生日おめでと~♪
これからも元気でお茶目な湘南BOYで
海をいっぱい満喫し、
生活していこうねっ☆

ママさん!!お別れの時は・・・
まだまだv-219

まよさんへ

ビック君4歳の誕生日オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
昨夜、カウントダウンしながらとうとう寝てしまってました (笑)
久しぶりにビック君の元気な顔をみて安心しましたよ
お別れなんてヤボなこと言いっこなし!なし!
まだまだこれから楽しいドッグライフが待ってるんだからね

お休みしてる間の楽しい出来事
待ってますね
子なしにとってのワンコって子供以上の存在よ。
桃ママだって入るものなら目に無理やりでも入れたいです (笑)
健康一番!桃ママも神戸からお祈りしています(^^)


ビックくんの4歳のお誕生日おめでとうございます♪
先日はビックくんに会えず残念でしたが、今度は会えたら嬉しいです♪

明日からの夏休み日記も楽しみにしています!

  • [2010/09/02 12:11]
  • URL |
  • るぱんママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ビック君、4歳のお誕生日おめでとう~♪
セナもやっとビック君と同い年になったと思ったら、
また先にお兄ちゃんになっちゃったね…(笑)

この1年も、毎日海をお散歩して楽しい時間をまよさん、
パパさんと過ごしてくださいね~。
ビック君、まよさん&パパさんにとって、素敵で
健康な1年になりますように…。

また一緒に遊べたらいいなぁ~☆
湘南に行った時は、ヨロシクお願いします。

  • [2010/09/02 12:42]
  • URL |
  • セナママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ビックくんお誕生日おめでとう
ここあと同い年になったね
ますますダンディなかわいいビックくんでいてね
ビックくんにたくさんのハッピーがありますように
また、ここあと遊んでね

  • [2010/09/02 13:18]
  • URL |
  • ここあママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

お誕生日おめでとうございます

去年の今頃でしたっけ・・・
偶然、葉山でビックくんに会えたこと、とっても嬉しかったの覚えています。
今年は海カフェでお会いする楽しみがなくって寂しいです。
また森戸あたりでお目にかかれるかな?

ビックくん4さい!!
まだまだこれからもいっぱいビックくんの『湘南スタイル』作っていってくださいねi-234

Happy Birthday!!




おめでとう♪

ビック君4歳のお誕生日おめでとう♪
去年のビック君のお誕生日を一緒にお祝いさせてもらってから、もう1年も経つんですね~。ほんとに早いものです。去年のビック君のお誕生日は、もう秋の気配を感じられるお天気でしたよね。

わんこを家族に迎えてから、本当に時間の流れの速さを身をもって感じています。

いっつもおとなしくて優しいビック君。おうちでは、こんなやんちゃな姿も見せてくれるんだ~。
こういうところも、すごく愛らしさを感じる部分ですね♪

またビック君、まよさんとお会いできる日を楽しみにしています☆
ビック君4歳の1年も、いっぱいお散歩して・・・健康で楽しい素敵な1年になりますように☆

おめでとぉ~♪

ビック君、お誕生日おめでとうございまぁ~す♪
ビック君は4歳になったんですね。
ホントにあっという間に歳取ってくれますよね・・・
人間よりも寿命が短いワンコ達だから1年1年がとっても大事に感じます。

4歳の1年がビック君&まよさん&パパさんにとって素敵な年になりますように♪
また一緒に遊んでくださいね!
夏共々宜しくお願いします(*^▽^*)

  • [2010/09/02 21:20]
  • URL |
  • MAKI
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

初めまして。
いつもこっそり読んでいました!!
ウチにも体重7キロ越えのデカプーがいるので…(笑)

ビックくん、お誕生日おめでとう♪
まだまだ4歳!!
これからも元気いっぱいで可愛いビックくんでいて下さいね。

またお邪魔させて頂きます。

ビックくんお誕生日おめでとう!!
まだまだ元気に浜をお散歩するビックくんの様子をこれからも楽しみにしていますよ。
私は17歳のポメを見送ったので、4歳は赤ちゃん並みに若いと思っちゃうから、
まだまだお別れの心配なんてしないで~~。
ハッピーな一年になりますように!

  • [2010/09/02 21:58]
  • URL |
  • バレリーナ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

お誕生日おめでとう☆

4歳のお誕生日おめでとうございます☆

ずっと更新されていなかったので心配してました。
元気でよかったです♪

今年はどこかで会えるといいなっって
勝手に思ってます

HAPPY BIRTHDAY TO BICe-68                         4年間の母親業お疲れさまです!って行っても日々楽しんでますよね!?
   4歳なんですね!?何か海岸で会っていた頃、ラスタに比べとってもお兄さんな感じがしたけど、実は1歳しか違わないんだぁ…e-2 

涼しくなったら、また海岸に遊びに行く予定なので遊んでください(by ラスタ)

はじめまして…何時も楽しみに覗かせてもらってます!ビック君4歳お誕生日おめでとうです♪家のタバちゃんもかなりビックです…タバちゃんの赤ちゃん1歳になりますが9月2日偶然今日誕生日なんです。2ワン産まれて1ワンがかなり大きくてビックって呼んでました。今はレオンて言う名前なんですが!今もかなりなビックです。2ワンが明日遊びにきます…ビックくんの夏休みの記事また楽しみに見させてもらいますね…!

ビックくん4歳のお誕生日おめでとう!!
1年前は、一緒にお祝いしたんだよね~
ついこの前のような。。。
1年は早く。。。嬉しいお誕生日が複雑な
気持ちになってくるよね~わかる。。。
嬉しいはずが悲しいの。。。
でも、たくさんの楽しい思い出を作って
今を精一杯過ごして行ってね!!
楽しい4歳を!!
そして、これからもよろしくね!!

一日遅れましたが、ビック君4歳のお誕生日おめでとうございます。

一度しかお会いしたことが無いのですがまた何処かで会えたら嬉しいです。

  • [2010/09/03 09:31]
  • URL |
  • なつ(空のママ)
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

出遅れてしまったぁ~~~!!
ビックくんお誕生日おめでとぉ♪
4歳、元気にスクスク育ってくれてありがとう
優しいオーラあふれるビックくんが大好きでファンといっても過言じゃありません。私。
是非、またお会いしたいなぁ^ω^v
ビックくん。その時は、またキュゥ~って
抱きしめさせてねー☆

ビックくん お誕生日おめでとう~
4才の一年も健康で笑顔で過ごせますように~

まだまだ4才ですよ!
お別れの時を考えるのは早いと思います
一日一日を後悔ないようにいっぱい愛さないとーですよね

  • [2010/09/03 13:20]
  • URL |
  • ロワママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

コメントありがとうございました!

⇒サプママさんへ
お祝いコメントありがとうございます!
先日パパ同士一緒になったそうですね。
今年の夏は本当に暑くてあまり外に出ず、
サプ家とも会う機会がありませんでしたが、
また一緒に遊んでくださいね♪
これからもよろしくです~

⇒Yokoさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございました!
ビックを優しい男の子だと言ってくださって嬉しいです。
飼い主には結構悪いんですけどね・・・^^;
ちょうど去年の今頃逗子に遊びに来てくれましたよね~
ひょんなことから栃木や埼玉でもお会いする機会もあって、
3歳の楽しい思い出になりました。
またYokoさんと銀次郎クンとさくらちゃんに会えるのを楽しみにしてます♪

⇒neneさんへ
お久しぶりです!
ビックへのお祝いのメッセージありがとうございました。
neneさんのブログ、読み逃げさせてもらってます~
ますます写真に磨きがかかって素敵ですね☆
私はまったく腕があがらなくて・・・
湘南へ起こしの際はぜひお声を掛けてくださいね!
また一緒に遊んでください♪

⇒まあさんへ
お祝いのコメントありがとうございます!
去年は当日にお祝いしてくれたんですよね。
サプライズで嬉しかったな~!!
あれからお会いする機会も増えましたね。
これからももっとビックと一緒に遊んでいただけると嬉しいです。
おかげ実家に帰る楽しみが増えました~
4歳のこの年は、ビック日光進出が一つの目標であります!
その時はよろしくお願いしますね~
これからもお付き合いよろしくお願いします☆

⇒ピースさんへ
はじめまして!
お祝いのメッセージありがとうございます。
夏休み中に気に掛けていただいてたなんて嬉しいです。
ピース君10キロ!!大きいですね!
(大きい大きいと言われるの嫌ですよね。すみません)
ビックは7.4キロくらいなのですが、
見た目は5キロ台のトイプーとあまり変わらないんですよ。
そう思ってるのは飼い主だけかもしれませんが・・・
くだらないブログですが、よかったらこれからもまた覗きに来てくださいね!

⇒サーフ兄へ
お祝いありがとー!!
サーフ兄に出会えたおかげで、
ビックの湘南ライフが更に楽しいものになりました♪
最近盛り上がってるレディース会も楽しいし・・・うふ。

これからもビックの兄貴分でよろしく頼むワン!!

⇒桃ママさんへ
お祝いのコメントありがとうございました!
お別れなんて載せちゃいましたが、
お誕生日ブログを作ってるとき、たぶん気分が暗かったんですね。
なんであんなこと載せたのか・・・自分でもなぞです。
まだまだ楽しいワンライフを満喫しますよ~♪
桃ちゃんとは遠距離でなかなかお会いできる機会がないですが、
これからもお付き合いよろしくお願いします!

⇒るぱんママさんへ
お祝いありがとうございます!
最近暑いし、ビックは重いしでお出かけする時は
お家でお留守番させちゃうことが多いんです^^;
また涼しくなったらビック連れで遊んでくださいね♪
これからもよろしくお願いします。

⇒セナママさんへ
お祝いメッセージありがとうございます!
セナ君も先日お誕生日でしたよね。
ブログのコメントはあまりできてませんが、
お友達といろいろお出かけしている
セナ君とママさんの姿をブログで拝見してますよ。
先日行っていた岩槻のカフェ、私も一度行きました!
また湘南へ起こしの際はぜひお声を掛けてくださいね♪

⇒ここあママさんへ
お祝いコメントありがとうございます!
メールもありがとうございました~
ダンディにはちょっと遠いキャラですが、
これからもビック一家と仲良くしてくださいね。
またレディースナイトもしましょう♪

⇒ゆんさんへ
お祝いのコメントありがとうございました!
葉山で2回?お会いしましたよね~
狭い街とはいえ偶然でしたね!
森戸のほうへはよくいらしているんですか?
まだ暑くてなかなかカフェでまったりというわけにもいきませんが、
またお会いできるのを楽しみにしています♪

⇒*ara*さんへ
お祝いコメントありがとうございます!
そうなんですよね~
去年は皆さんにお祝いしてもらって、ほんとに嬉しくて・・・
あれからもう1年、早いですね!!
その後も何度かお会いする機会があって、
今はすっかりラムネちゃんやファンタ君が身近に感じます。
また一緒に遊んでくださいね~
湘南にも遊びに来てほしいな♪
これからもよろしくお願いします☆

⇒MAKIさんへ
お祝いコメントありがとうございます!
ビックのおかげで素敵なお友達と出会えたり
楽しい日々を過ごせている分、
今まで以上に愛情たっぷり与えてあげたいです。
またMAKIさん夏ちゃんとご一緒できると嬉しいです♪
湘南にもぜひ遊びに来てくださいね!
これからもお付き合いよろしくお願いします。

⇒Sevenさんへ
はじめまして!
お祝いのメッセージありがとうございます。
ブログも拝見してきました!
柴犬ちゃんと一緒に飼われているんですね~
この組み合わせっていそうでなかなかいないですよね。
お揃いのお洋服着て2ワン並んだ姿が
ほぼ同じ体格でとってもかわいかったです☆
お住まいは埼玉なんですよね?
私の実家から近かったり~?なんてことはないかな^^;
また覗きに行きますね~!これからもよろしくお願いします。

⇒バレリーナさんへ
お祝いのコメントありがとうございます!
4歳なんてまだまだですよね~
私もなんでこんな事を思ったのでしょうね・・・
この記事を作った時が暗い気持ちだったみたいです^^;
最近湘南方面へ来る機会が増えましたね!
先日鎌倉へいらしていた時、私も鎌倉にいたんですよ☆
偶然会えたら嬉しかったのにな~
これからもよろしくお願いします!!
また湘南でランチでもしましょう。

⇒マカロンのママさんへ
はじまして!
お祝いのコメントありがとうございます。
お休み中の間ご心配してくれてたなんてすみません~

ブログ覗きにいきました!
マカロンちゃんきれいなレッド色でかわいいですね☆
体形もなんだか癒し系でとってもかわいらしいです。
私もどこかで偶然お会いできたら嬉しいです!
これからもよろしくお願いします。

⇒yasumyさんへ
お祝いのメッセージありがとうございます!
先日はメールもありがとうございました。
ラスタと1歳しか違わないのには私もちょっとビックリです!
2歳は離れてると思ってました~
ビック老けてるのかしらん。
また海岸で一緒に遊べるといいな~♪♪
逗子にも早く戻ってこれるといいですね!

⇒ひろみたんさんへ
はじめまして!
お祝いのメッセージありがとうございます。
タバちゃんのブログ見ました!
タバちゃんはお子さんがいるんですね~
しかもビックと同じ誕生日だなんて!!
デカプーちゃんな所も同じだし。
2ワンちゃんが遊びに来てくれたなんて
きっとわが子が帰ってきたように嬉しいのでしょうね☆
楽しい時間を過ごされましたか?
くだらないブログですがまた見にきてくださいね。
私もまた覗きにいきますね~

⇒sayoさんへ
お祝いのコメントありがとうございます!
去年皆さんにお祝いしてもらってからちょうど1年。
あっという間ですね~ほんとに1年って早いです!
3歳の1年はsayoさんとムック君と何回かご一緒できて
楽しい思い出が作れました☆
また実家に帰ったら遊んでくださいね!!
これからもよろしくお願いします。

⇒なつさんへ
お祝いのメッセージありがとうございます!
逗子海岸でお会いしたトイプーちゃんでしょうか?
9月に入ってやっと海も静かになってきましたね。
私もまたお会いできると嬉しいです!!

⇒masamasaさんへ
お祝いのコメントありがとうございます!
ファンだなんて・・・嬉しいです♪
私もずんぐりむっくりアロたんのファンですのよ^^
遠いからなかなかお会いできませんが、
またご一緒したいです。
新潟方面へも旅行に行きたいのですが、
旦那が忙しそうでなかなか決行できません。
私だけでも行きたいな~!
これからもよろしくお願いします!!

⇒ロワママさんへ
お祝いコメントありがとうございます!
去年の誕生日にいただいたカフェマット、
とっても気に入っていて大事に使わせてもらっていますよ☆
ロワちゃんはお元気そうですね~
ブログ拝見しています。
ママさんも旅行にたくさん行っているようで
いつも羨ましく思って見ています。
これからもよろしくお願いしますね~♪

おめでとうございます!

ビッグ君4歳おめでとうございますv-25
まだまだ4歳、これからよ~(笑)
ずっとブログお休みされていたのが気になって、心配していました。
ビッグ君に何かあったのかな?とか、ママさんが具合悪いのかな?とか…。何でもなくてよかったです!
時にはパソコンから離れた生活をしたくなる気持ち、よくわかります。
…が、怖くて離れられないでいます、私。病気ですね(汗)
またバッタリ逗子海岸でお会い出来る日を楽しみにしておりま~すv-222

コメントありがとうございます

⇒アトムママさんへ
お久しぶりです!
お祝いのメッセージありがとうございます。
おっしゃるとおり、4歳なんてこれからですよね!!
ちょっと暗い気分の時にこの記事を作ったようです^^;
お休み中にはご心配してくれていたようで、すみません~
たくさん充電していました☆
私もかなりのパソコン依存症なのですが、
たまには無しの生活もいいものでしたよ。
ブログいつも拝見しています!
お散歩でまたお会いできると嬉しいです♪

コメント返事し終わったのにごめんなさい!
改めましてビック君お誕生日おめでとう♪
初めて会った頃はまだ1歳数カ月でしたよね?早いものですね~
毎年一緒にお誕生日を祝う事が出来て
幸せです!
昨年はビック君とムックの距離もぐっと縮まるほど一緒に沢山の時間をすごしましたね。
これからも色々と迷惑をかけると思うけれど仲良くして下さいね!

親戚のおばさん&親戚の犬より

コメントありがとうございます

⇒まさこさんへ
お祝いのコメントありがとうございます!
一緒にお祝いするのは今年で3回目ですね。
みんなのお誕生日を一緒にお祝いできて私もとっても嬉しく思います。
いつまでも末長くこの関係を続けていけたらいいですね~
お料理会やレディースナイトもまたやりましょう!
旅へも行きたいですしね~
これからも親戚付き合いよろしくお願いします♪

ビック君お誕生日おめでとう!!
遅くなってごめんなさい。
決して忘れたわけじゃないですよ、
忘れるものですか!!
4歳だね~早いな・・・
お別れの日はまだだよ~

4歳の1年も楽しい湘南ライフを~。
これからも素敵なブログ楽しみにしています。

Happy Birthday!

出遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
マハロも同じ年なので、ふと大人びたしぐさをするときなどは、「もっとゆっくり年をとってほしいなぁ」としみじみと思います。でも、ビックちゃんにもマハロにも、まだまだ元気で、たくさんおいしいものを食べて、たくさん楽しい幸せな体験をしてもらいたいですよね。
しばらくお会いできていませんが、また涼しくなってお仕事が落ち着いたころに遊んでくださいね♪
楽しい4歳の一年間にしましょうね。

ビック君
4歳のお誕生日おめでとう
我仔の誕生日は嬉しい日でも
あるけど、これ以上もう・・・
このままでいて~と
思いますよね~~
これからもまよさんの
たくさんの愛情で
笑顔のビック君ブログ
楽しみにしてまーす。

コメントありがとうございます

⇒ななさんへ
お久しぶりです!
お祝いのメッセージありがとうございます。
事故にあわれたそうですが大丈夫ですか?
連絡したかったのですが、迷惑かと思い控えていました。
なかなかお会いできませんが、また機会があったらご一緒できるといいな♪
パパさんにママさん、アル君と空君、お空の上のノア君
これからもビック共々よろしくお願いします。

⇒noanoaさんへ
お祝いのコメントありがとうございます!
マハロ君とビック、同い年でしたね☆
4歳というとまだまだ若いわけなのですが、
ここまでがあまりにもあっという間だったので、
この先を考えると少し不安な気持ちになってしまいます。
またそっくりさんマハロ君との対面楽しみにしています♪

⇒ゆーこさんへ
お祝いのコメントありがとうございます!
そうなんですよね。
ここまでほんとにあっという間で、
このまま年をとってほしくないな~って思いますよね。
また近々お会いできそうですね♪
楽しみにしています!!

ビックくん、お誕生日おめでと~♪
ってめちゃめちゃめちゃめちゃ
遅くなっちゃって~(-_-;)ごめんなさい。
最近なかなかお会いできなくて、
寂しかったです。
お友達がビックくんに会ったよ~って
お話聞くたびに…私も会いたいよ~って思ってました。
またぜひぜひ会いにいくので~
遊んでくださいね!
ビックくん、お耳の毛がとっても短くなったんですね~。
Mintも今、モヒ卒業中なんですよ~!

コメントありがとうございます

⇒LISAさんへ
お久しぶりです!
お祝いのコメントありがとうございますね~
ブログ見てますよ!写真ブログ!!
素敵なお写真ばかりでため息ものです。
最近Mint君を通じて仲良くなったお友達に会う機会が何度かあって、
Mint君のお話もしていました。
また一緒に遊んでくださいね!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する