スポンサーサイト 


ドッグカフェで集会 

実家帰省の際に、お友達と一緒にランチすることができました♪

メンバーは前回の帰省の時にもお会いしたお友達です。

sayoさんとムック君。
加須,ドッグカフェシュロッセ
数日前にサーフィンデビューしたって!ビックも見習いたいです。

*ara*さんとラムネちゃん。
blog10-9-5-2.jpg
ラムネちゃんは旅行から帰ったばかりだったからか、お顔に疲れが・・・。
弟のファンタ君。
blog10-9-5-1.jpg
ラムネちゃんもファンタ君も、
時々私のところへ遊びに来てくれてかわいかったです^^

Yokoさんと銀次郎君とさくらちゃん。
blog10-9-5-5.jpg
出来すぎるお兄さんの影に隠れ気味?のさくらちゃん。
blog10-9-5-4.jpg
2ワンともバッグに入って大人しくママ達のお付き合いしてくれていました。

今回もまた取り仕切ってくれたまあさんとライム君。
ドッグカフェシュロッセ
ミント君は安静のため今回も欠席。
まあさんは病院のために途中で帰ってしまい残念でした。

今回の帰省で唯一のお出かけだったビック。
ドッグカフェシュロッセ
そういえば、なぜかこの日裸でした。
実家へは5.6枚お洋服持っていっていたのに・・・

集合したのは加須にあるドッグカフェシュロッセ
ドッグカフェなのに(と言っては失礼ですが)
本格的な韓国料理がメニューにあって嬉しくなっちゃいました。
ドッグカフェシュロッセ
チゲ鍋美味しかったです~

他のメニューも美味しそうでしたし、
席が個室のようになっていて周りを気にせずゆっくりできる店内で、
とっても居心地がよかったです。

外は炎天下ですので、ランチの後もこちらのお店に居座らせてもらいました。
ドッグカフェシュロッセ
いい加減の長居に、ワンコもグッタリ?
ドッグカフェシュロッセ
ワンコメニューにあった「チキンプレート」を頼んだら、鶏肉がてんこ盛り。
ドッグカフェシュロッセ
あまりのアレンジのなさに少し驚いたのですが、
量が多くてみんなと一緒にいただきました。
ドッグカフェシュロッセ
今回も暗くなるまでお話して、あっという間に時間が過ぎていったのです。

みんながみんなご近所さんのわけではないのですが、
こうして集まることができて、実家帰省の楽しみが1つ増えました♪

またお会いできるのを楽しみにしています!

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

コメント欄はお休みしていますが、メッセージなどございましたら、
右のメールフォームよりお気軽に送ってくださいね♪
関連記事
スポンサーサイト

