 


空 

今日は前に勤めていた会社の方達との、とっても久しぶりの再会&飲み会なんです。
逗子海岸
7年ほど勤めた会社で、初めてのことばかりの私に
社会人として仕事のいろはを教えてもらった大切な場所。

どうしても入りたかった会社だったので、
採用が決まったときは本当に嬉しかったものです。

仕事はハードでしょっちゅう夜中まで残業はあるし、横領、盗難、嫌がらせ、
いろいろ事件があったりもしたけれど今となってはそれもいい?思い出です。
逗子海岸
夜遅く帰った部屋でビール6本、冷凍ピザ1枚の夕飯ばかりだったあの頃。
仕事に一生懸命だったから結構充実していた気がします。
(女性としての魅力は少なかったと思いますが・・・)
逗子海岸
もしかしたらみんな揃って会えるのはこれが最後になるかも。
楽しい一日になりますように・・・

昨日も今日も、ワンネタじゃなくてスミマセン。。。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

関連記事

