スポンサーサイト 


弁当男子 

携帯電話が機能しなくなりました。。。

昨夜、まあさんと長電話し終わった直後!
チーン・・・

今日ドコモショップへ行ってきます。すぐ直るといいな。

急用の方(そんなのいないと思うけど)、パソコンのメールか自宅へお願いします。

今週末のお客さま、このブログを見てるといいのですが・・・
たぶんすぐ直ると思いますが、もし直らなかったら相方の方へご連絡してくださいね。

今週はタイヤのパンクに始まって、
ビックの負傷、携帯電話の故障・・・ついてないみたい。
お払い行ってこようかしらん。


さてさて!
珍しく、旦那にお弁当を作ってあげました!
ほんとに珍しいことなのでブログに載せちゃいました^^
お弁当
↑卵焼きが入りきらず、盛り付けがヘタなのは目をつぶってください。
私は外で働いているわけではないので、
毎日お弁当でも構わないのですが、本人が嫌なようです。

今や男子自らお弁当を作る『弁当男子』という言葉があるくらいなのにね~
トイプードル
「ぼくはお弁当好きワン」

涼しくなってきましたし、ビックのお弁当持ってどこかお出かけしたいな♪
逗子海岸
おべんとブログでした。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

