スポンサーサイト 


おもいで 

壊れた携帯電話、修理不能で結局新しいのを買ってきました。
携帯電話
カメラ機能が優れているという機種にしてみました。
それにしても携帯って高くなりましたよね。

割引があるとかで、iコンシェルとかiチャンネルとかいうオプションに
初回一月無料だからと4つも入らされてしまいました。
こうして、解約漏れを狙ってお年寄りをだましているのでしょうか・・・
母もこれに釣られて、ずっと解約せずにいる一人です。

この数日間、プチ不幸なことが毎日続いて少し恐いです~
昨日も載せたけど、1日目はタイヤのパンク、
2日目はビック負傷、3日目は携帯電話の故障・・・

そして、昨日の夜はダイニングの電球が切れました。プチ不幸です。
だって今日お客さん来るのに・・・

プリンタも調子が悪いです・・・

そして、なんと!
この新しい携帯電話も早速また壊れてしまいました。信じられません。

今日はまた一体どんなことがあるのでしょう・・・


前置きが長くなりましたが、
先日、前に働いていた会社へお邪魔してきました。

懐かしい物がたくさん!
わたくしごと
7年の思い出がつまった場所で、しばし物思いにふけっていました。

私の部屋の目の前にあった焼き鳥屋さん。
わたくしごと
ここのお母さんが「昨日は帰りが遅かったみたいだね~」なんて
部屋の明かりを気にしてくれてたりして、嬉しかったものです。
わたくしごと
懐かしすぎる集合写真。
今は亡きプロボディボーダーとの写真に、当時を思い出しウルル・・・
日頃の生活で忘れ去られていた記憶が蘇りました。

ビックにもお付き合いしてもらったんですよ♪
わたくしごと
「ママは1人で出掛けちゃったワン」

夜はビックを実家の両親へ預け、懐かしい皆さんと飲みに行ってきました。

両親でお散歩へ行ってくれたようですが、
服の着脱に戸惑い、両親、ビックで途方に暮れていたそう・・・
『もう無理かな~』と言われてしまいました^^;

海外旅行へもそろそろ行きたいので、
両親に慣れてもらういいチャンスだったのですけどね~
わたくしごと
ビックのおかげで楽しい夜となったのでした。

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

