スポンサーサイト 


母の誕生日 

先日、母のお誕生日でした!
誕生日
私達より一日遅れてやってきた旦那からはケーキのお土産が♪
喜ばしい歳ではないのに~と言っていましたが、嬉しそうでした。

夜は定番の唐揚げを作ってもらい、私はビビンバを作りました。
誕生日
食べ過ぎてしまい、この後胃もたれを起こすことに・・・^^;

翌日は私達夫婦で食事担当をしました。
誕生日
旦那は男の料理を振舞ってくれました♪
誕生日
これには両親共にとっても喜んでくれて、ちょっぴり親孝行ができたようです^^

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

