スポンサーサイト 


めしやっちゃん 

4日間過ごした実家からの帰り道、高速道路は空いていたのに、
逗子へ入った途端に大渋滞になってしまいイライライライラ・・・

他県ナンバーの車ばかり・・・
やはりここは観光地だということに気付かされました。

やっと辿り着いたのはめしやっちゃん。
めしやっちゃん
連休中だけあって混んでいました!

車であまり眠れなかったビックは、着くなりグッタリ。
めしやっちゃん
穴子天丼でまた脂を摂取してしまいました・・・
めしやっちゃん
この後はまた胃もたれ・・・
3連休中に暴飲暴食したために胃も疲れきっていたのでしょう。

こちらにも疲れきったワンコが・・・
めしやっちゃん
3泊もした実家で愛想を振りまきすぎたのでしょう。
このまま微動だにせず気絶していました。
めしやっちゃん
「ぼくなりにいろいろ気をつかってるんだワン」

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

