スポンサーサイト 


お客さま 

先日、我が家にかわいいお客さまが遊びに来てくれました。
まずはいつものムック君とまさこさん。
トイプードル
次に来るお客さまに備えて、まさこさんと一緒に仕込み作業中、
ワンコ達はいつものポジション↑で待っていてくれました。

この日は台風一過ということもあって、湘南にも波がありました。
私達が準備している間、パパは↓ここで入水してきたようです。
トイプードル
この日のスペシャルゲスト!
アンジェラちゃんファミリーです~
トイプードル
東京からはるばる遊びに来てくれました。

3ワン集まったところでビックのお散歩コースを歩きました。
トイプードル
↑アンジェラちゃん、ビックのどこ見てるのかしらん・・・(恥)!

お家へ戻り、みんなでパーティ♪
先日まさこさんと一緒にアンジェラ邸へお招きいただいた時のお礼も兼ねて、
2人のコラボメニューです。

Keiさんお手製の絶品ローストビーフも♪
トイプードルトイプードル
トイプードルトイプードル
トイプードルトイプードル
いつもの感じで作ってしまいましたが、
大人5人では少し量が多かったみたいです^^;

それにまさこさんに私、それぞれ失敗が!
やはりお酒が入ってしまうとダメですね・・・(言い訳です。)

みんなでたくさん笑って楽しい夜になりました。
トイプードル
都会派セレブのアンジェラちゃん、ビックは田舎っこだけどまた遊びに来てね!

翌日・・・
残ったお料理は美味しくいただきました。
残飯処理
お料理上手な上にそれぞれ素敵な魅力満載のKeiさんとまさこさん、
ありがとうございました!

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

