スポンサーサイト 


なぎさ橋珈琲 

アンジェラちゃんとのパーティの翌日の朝。
なぎさ橋カフェ
「ガマ蛙みたいだと言われてます・・・」

お泊りしたムック君はいつもの場所でくつろぎ中。

ビックはパパと一緒に野球観戦。
なぎさ橋カフェ

朝ごはんは、久しぶりになぎさ橋珈琲へ行きました。
なぎさ橋カフェ
徒歩数十秒・・・あまりにも近すぎてなかなか来ることがなかったのですが、
オープン当初よりもメニューが随分充実したんですね!

気持ちのいいお天気の日だったので海際のテラスがとても気持ちよかったです。
なぎさ橋カフェ

最近コーヒーを飲めないので紅茶にして、3人でポテトをつまみました。
なぎさ橋カフェなぎさ橋カフェ
クラブサンドイッチも美味しかったです。
なぎさ橋カフェ
デニーズが終わってしまってから、なかなか来る気になれなかったのですが
思いのほか満足♪ワンコが入れるのがポイント高いです!

昨晩のお礼?ということで、まさこさんにおごってもらっちゃいました♪
ご馳走様です!!
なぎさ橋カフェ
ワンコと過ごすのにいい季節になってきましたね。
夏に一緒に出歩けなかった分、もっといろいろお出かけしたいな~
なぎさ橋カフェ
「連れまわされるのは迷惑ワン」

↓↓応援ありがとうございます↓↓
良かったら1日1回応援クリックお願いします(_ _)

犬ブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

